生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

書き込み内容はこちらにも残しておくか

5月13日は浅草でゲームマーケットが開催されます。
そして袋小路は今回もブースで参加させていただいております。
ブース番号は4階 420です。

http://gamemarket.jp/

ではこちらのブースで何をするか?
現段階でわかっている部分を公開させていただきます。

カタンの本
アクワイアの本
・袋本2

こちらは各200円でご提供させていただきます。
カタンはHPにある内容をまとめた形。
アクワイアは新規に書かせていただきました。
どちらも実力アップにご利用いただければと思っております。
そして袋本2は、ネタ本になります。
今回もわかりづらいネタがたくさん書かれておりますので、
気になる方はどうぞ。


そして今回も委託品があります。
新品未開封のゲームを和訳付でご提供させていただきます。
詳しくは下記URLにてご確認ください。

http://illegalguild.zakka.ch/2012_GM_S.html



って内容でいろんなところに書き込みしてみました。
効果はどれくらいあるかなぁ?
あと、確実に心臓発作は売り切れそう。