生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どうなるのかはしらないけど

文章を書きながらって、それだけやってるわけではなく。
もちろんそれだけに集中したい人もいるんでしょうが、
所詮は駄文なのだから音楽聴きながらとかやってましてね。
だけど音楽よりもいいものはなかろうかと、動画流しながらとかも
やっとるわけなんですけど、結構いいなぁと思うのが
グラビアアイドルのDVDなんですよね。
あれは癒しとセクシーが同居しておりますので、元気のない時に
丁度いいなぁと思っておるわけです。
以前はこの位置にアダルトビデオがあったわけですが、
これはエロ一本槍なわけでしょう。
それだとちょっと合わなくなってきております。
もうエロだけで白飯が好きなだけ食えるってわけじゃないようで。
淋しいことではありますが、身体というか心がそう欲求しているようで。


日曜日に猿の会をやるので、荷造りなど。
八百長クイズが入りません。
アグリコラでけーなー
基本的に全部圧縮しちゃう私ですけど、こいつはそういうわけにはいかないし。
まぁ圧縮効率も悪そうではあるんですけどね。

明日は広辞苑で遊んでようかと考えております。


冷たいほうじ茶ってのを購入して飲んでみたわけですが、
渋さが強く出ている気がしますね。
味はまんまほうじ茶でしたが。
ほうじ茶で冷たいって想像できなかったんですが、
こういう味になるんですなぁ。

そういえばお茶がベットボトルで売られ始めたときも、
お茶ってのは温かいものだって固定観念があったので、
随分と避けて通ってた気がしますよ。
今は普通に飲みますけど。
おそらくなんですが、出始めた当時より今の方が
味も美味しくなってるんじゃないかなぁと思うのです。
カロリーメイトのドリンクもそうだったでしょ?
今も売ってるのかどうかは知りませんが。


酔っ払うとロクでもないこと言う人は多いですけど、
私は常日頃だからあまり差は無いのかもしれません。
いや、そうでもないのかな?
いつも以上にひでぇってのは聞いたことあるし。

酔っ払って気が大きくなる人。
酔わないと言いたいことも言えない人。
日本人だなぁと思うんですよね。
そういう意味では、私は日本人の定義から外れてしまっているのかも?
無理してこんなキャラやってるからかもしれませんが。
元に戻すことはきっとできるのでしょうが、つまんないからしない。
せっかくここまできたんだからさ。
いけるところまでいきたいじゃないですか。
これを「ピリオドの向こう側」とか表現し始めると、
2ステップで踊りたくなるので自粛はしてますけど。


さんざん煽ったあの件ですが、きっと何も進展していないでしょう。
私の責任じゃないんですが、ヘタレはそうやって初めて一人前ですからねぇ。見ていて切ないようなむずがゆいような感覚です。