生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

急激に冷えた気がするよ

昨日の雨からなのか、今日はやたら寒かった。
底冷えがするってやつかな。
ちなみに昨日は入浴しようとしたんだ。
だけど寒かったので布団に潜り込んだら、
朝だったという罠。
そんで朝起きたらさ、のどが痛いわけさ。
ガラガラなのよ。
即座に思いついたのは、昨夜のシーフードドリア
あれで火傷してるのよね。
そこでダメージ受け取るところに、ウィルスが
くっついた可能性高し。
急いでうがいしたけど、効果はどんなもんかなぁ?
夜にお風呂入ったりほうじ茶飲んだりで
改善できてるといいんですが。


どうも木曜日はスーパーに行く日という
決まりがあるわけじゃないんだけど、そんな雰囲気に
なりやすい気がして、今日も行ってきました。
うっかりピザまんなんて買っちゃった。
電子レンジで温めるタイプね。


昨日購入したマイクロUSBケーブルだけど、
ちゃんと認識してくれません。
通常の充電用としては使えないので、
それではパソコンとの通信はどうだろうと
やってみたら、こっちは成功。
だけど変な話だよなぁ。
片方だけしか動かないなんて。
環境変えていろいろやってみよう。
どうも私が使ってるのは変なものが多いので、
それらがおかしな動きをしている可能性は高いのよ。

しかしよく見たら、パソコン専用と書いてある。
じゃあパソコンとの接続以外に使えないじゃないか。
充電用に使いたかったんだがなぁ。


袋小路のメールフォームからメールが来ましてね。
来年早々に消してしまおうかと思ってたコンテンツですがー
そういえばそのパターンは考えてなかったわ。
なので会場に明日問い合わせをしてみます。
一月分については変更かけておきましたけども。

今後こういうケースも増えるのかなぁ?


プリンタさん動かしてみました。
動けるときに動かしておくのがいいのです。
そして印刷間違えた。
両面印刷するとこうなるのかー
前にやったはずなんだが、覚えてなかったよ。
そして両面印刷を間違えてふつーに印刷してしもうた。
でけぇ。
ダメなわけじゃないけどさ。


ライトゲーム会が日曜なので、それなりの準備。
もう荷造りはできてます。
土曜日に余ったお菓子も持ち込みますが、
手が汚れるやつとか賞味期限的なアレは外します。
そんで今更だけどノートに罫線引いたり。
あとは忘れものとかはないはず。
受け取るものはあるのかな?
だとしたらお金も必要だねぇ。
財布にいくら入ってるのかわかんないの。
スーパーではカードだし。
明日確認して足りなそうなら銀行行くか。


電妄見てて、今回はかなり頑張ったんですが、
巨乳ファンタジー3のところで寝落ち。
ざんねん。
あと20分くらいだったのに。