生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

楽な気持ちで過ごしてます

忘れてたのよ。
あかふくのアーカイブが来てまして、やっと視聴。
前回は放送事故があって20分遅れだったらしいんだけど、
アーカイブなら生放送じゃないから安全なのよね。
過去に何度かやらかしてもいるし。

そんでメール読んでた内容がね、沁みるのよ。
会社の飲み会ブッチしてハンバーガーショップにいたら、
別の部署のヲタク女子がやってきたんだそうな。
あーこいつも飲み会ブッチして来たんだなぁと思ったんだけど、
相手がデートだったらどうしようとかストーカーだと思われたら
どうしようとか考えて、見つからないようにそそくさと出てきたんだと。
しかもハンバーガーは急いで食べて、ポテトとコーラは持って出たとか。
大いに共感してしまいました。
声かけるもんじゃないっす。
それがボッチという生き方なのですよ。
ボッチはボッチのまま、貫き通して欲しいものです。
できればハンバーガーショップなんか行っても、喋っちゃダメ。
喋らなくても注文はできるし。

ついでに「ボッチの旅行とはどういうものか?」って話になったけど、
ボッチが旅行なんか行くなって話になってFAでした。
正解。
ボッチは引き籠もってる方が絵になるわけで。
1週間喋らずに生きていくことはできそうだけど、
1ヶ月はどうかなぁと思うのだ。

そういう意味では、ボッチじゃないとあかふくって楽しめないのかな?
なんとなくそんな気がするぞ。
ちなみに私ね、電話が鳴ったのって今月1回だけ。
病院から予約変更の連絡があっただけ。
先月は着信ゼロかもしれないねぇ。
発信もしないから、通話料って全然かかってないの。
もちろんネット接続もしないので、月額1500円くらいしかかかってない。
たぶん解約しても問題なかろうとは思ってるんだけどね。


氷菓の最新話を見ました。
話題になってるようですなぁ。
原作も読んでるので知ってますが、バレンタインのお話が
一番後味として残るのは事実です。
すごく青臭いお話というのかな?
そんなのを感じるんですよ。
高校生男子ならこんなこと考えても然るべきかと。
大人になったらバカだなぁと思えることでも、
この時期って真剣に考えちゃうんです。
それが文章になってて衝撃でしたが、
アニメでも同じように表現されておりました。
こういうのって才能だよなぁ。


恋チョコの大沢って誰だろうと思ってたら、
くぎゅ〜でしたか。
またim@s色が濃くなるわけで。
でもいいキャラになってたから不満はないなぁ。


書いたかどうか忘れたけど、昨日アグリコラは借りてきたので
日曜日に持ち込み予定。
その日に返すんだけどね。
そして当日何セットあるか?
私の予想は3。
だけど何人来るかは分からない。
いつものことだけどさ。