生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日で今年も終わりか

日曜の昼からキチガイスレを眺めていたら、
あっというまに4時間経過したぞ。
世の中おかしなのが多いなー
復讐スレってのもあって、なかなか頑張り屋さんがも多いようです。
泣き寝入りが日本人の本質かと思ったら、どうもそうでもないらしい。
これがゆとり教育の賜かもしれませんし、欧米式になってきたって
ことなのかなぁと感じなくもありませんが。

だいたいおかしなのって、嫁姑問題とか、いじめとか、泥棒。
この3つに大別されるような気がしてます。
意外と泥棒ってのが多いんだよね。
ママ友なんかによく見られるみたい。
会社でやらかすのもいるけどなっ。

こういうのを眺めていますと、それが当たり前なのかなと
思っちゃいがちなんですが、そうじゃないだろうと信じたいのれす。
私の周囲にも怪しいのいっぱいいますけど、イタそうなのはたぶん
わかるはずなんだわー
ある程度人を見る目ってのは鍛えられてるはずだし。
たださー、人ってのは豹変したりすんだよなー
それはわかんねー
むしろ本質ってのはそっちなのかもしれないねぇ。
或いは急場で出てくる姿ってやつ。
そーゆーところに萌えとか萎えが存在するのではないかと。


愛ルートなんですが、これどこで終わるんでしょう?
なーんかタイミングを逃してだらだら進んでる感じがします。
エッチシーンが多めなのは、ヒロインが少ないからでしょうか。

そしてユースティアでも指摘されてましたが、各シーンに
黄金比がよく使われているように感じました。
魅せ方ってのを考えたときに、やっぱりそれが一番良いんでしょうねぇ。
ムリなコトしなくて済むわけだし。


次の日曜日は袋小路なのです。
ACP翌日にやると非常に疲れるかも知れませんがね。
基本的にはこっちが先で、ACPは会場空いてたからつい、ってだけのこと。
この日も各地でゲーム会のバッティングがあるようですが、
そういうのは気にならなくなりましたね。
むしろバッティングしてしまう方が大丈夫かなって。
地場なところは固定客がついてるだろうし、あまり心配はしてませんが。
そう言っといて袋小路がコケたらシャレになりませんけども。
ここ数年は広報活動もあんまりしないのは、他に迷惑かかるからなんだよね。
東京近郊のゲーム会で、袋小路知らないってのは初心者かモグリだろ。
そういう知名度になったお陰で、私が宣伝をしなくても誰かが宣伝をしてくれるの。
それはとてもありがたいことなんだよねー


壱智村小真がTwiiter始めたというので早速フォロー
オリヒメヨゾラが好きなあの人の表の名前じゃ。
そういえばこの人も来年は名前を変えるとか。
やたら長ったらしい名前だったけど、最後はかわいかった。


そろそろ「羞恥心」もダサくなってきたねぇ。
そんな感じがします。
カラオケもやらなきゃいけないような気になってきました。
誰得かは知りませんが。