生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

何か連携するのか?

壇蜜って変な名前だなぁと思ってたら、仏壇の壇なのか。
蜜はお供え物って意味なのね。
それ・・・人の名前としてどうなの?
そんでエロいとか言われてますけど、胸は残念そうね。
だからこそいろんな服が似合うってことか。
下手に胸があると、服が合わないことが結構あるんだそうな。
あとさ、陰毛は処理してる感じだねぇ。
脱毛か何かだと思われ。
最近は時流に乗ってパンツ投げたりしてるけど、
この人はいつまで生き残れるのかしら?
エッチ方面は消えるのも早いと思うんだ。
4月にはいなかったりして。
一発屋的な立ち位置だもんなぁ。
ポッと出って感じするし。

んで壇蜜が32歳なんだけど、鈴木まりえは34歳なんだよな。
現役最年長アイドルって肩書きでやってるんだが。
17歳からやってるので、アイドル歴18年か。
松田聖子もそんな商売だと思うけど、こっちはお休みの時期もあるし、
今じゃおねぇしか相手してくんねーと思うんだわ。
それに比べ、鈴木まりえは売れてないまま18年やってるってのがすげーの。
写真がネット上にもいろいろ出てるんだけど、笑顔が貼り付いてる感じ。
果たしてこれでも、継続は力なりって言えるのかな?
やってることはすげーと思うのよ。
続けていけるのもすげー。
いつまで続けられるのかは興味深い。
すげー興味深い。
そして意外と仕事あるみたい。
だけどどうして浅草のお笑いの舞台に出てるんだろうか?
そこら辺も含めて謎。


正月の買い物ってことで、スーパーを3軒ほど回ったわけ。
お昼前ではあったんだけど、すげー混んでたわ。
どこにこれだけの人がいたのかってくらい。
買い逃したモノはありますけど、それはあの行列に並びたくないからって
意識も働いていたのよねー


NFL的には最終週。
TB-ATLだけどさ、別にどっちが勝ってもどうということはないわけで。
マーティンはよく走ってました。
パントブロック等のビックプレイもあって、TBの勝ち。
それよりもATLだけど、エイブラハムの負傷は痛いんじゃないかなぁ?
あとロビンソンも痛んだようですが。

JAX-TENは2勝と5勝のチームなんでどうでもいいんですが、
TENは38点のうち、ディフェンスがインターセプトから2TD獲得した上に
パントリターンで2本のTDが発生しております。
つまりオフェンスで獲得したの10点。
それでもこの内容なら勝てるよね。
こんなことがずっと続くわけはないけどさ。

NYJ-BUFは両QBとも来期の先発が怪しい2人。
サンチェスは唯一のINTがリターンTDだし、
フィッツパトリックはINTなしでTDも1つあるんだけど、
成功率が12/26ではどうだろう?
獲得ヤードはその割には多いんだけどさ。
そしてお互いにFG失敗とかぐだぐだした試合ではあるんだけど、
スピラーの1発が出た後にBUFが2TD重ねて勝利。
そういえばT坊もどうなるんだろうねぇ?
たぶん移籍することにはなると思うんだ。

HOU-INDは来月再戦もあるかもねー
パガーノHCが白血病からの復帰ってのもあって、
盛り上がってましたねぇ。
ホームだから当たり前なんだけど。
その勢いのまま勝利した感じ。
特にキックオフリターンTDが決まったんだけど、これが綺麗だった。
ただまっすぐ全力で走っただけというやつ。
HOUのトリプレッツは機能してたと思うけど、
ショーブの2INTが余計だったかな?
これでHOUの第一シードは不透明。
最悪は第三シードまで落ちる可能性まであるそうな。

CLE-PITは雪でしたわ。
で、ルイスって誰だ?
QBとしては及第点って感じでしたけど。
ビックベンが134ヤードしかパス投げてないけど、3TDで勝利。
PITはドワイアー、レッドマン、メンデンホールとRBが揃っています。
今季は怪我ばっかりで苦しかったけど、来季以降はどうなるのかな?
誰先発なのかしら?

CAR-NOは点獲り合戦の殴り合いになりました。
44-38だってさ。
途中までNOのペースだったんだけど、ファンブルの誤審で
モメンタムが移動しちゃった気がしましたよ。
ちなみにNOはムーア、グラハムが100ヤードキャッチ。
CARはウィリアムスが21回キャリーで210ヤード。
チームカラーがよく出たスタッツだと思います。

CHI-DETはCHIってまだプレイオフの可能性あったんだよね。
確かフォルテって足首痛めてるんだよね?
24回キャリーで103ヤード獲得の1TD。
序盤からCHIペースでDETが3TDパスと迫るんだけど、
結果的に4つのFGが生きてCHIの逃げ切り勝ち。
DETは3つのファンブルロストにINT1つが高くつきましたかね。

BAL-CINは共に主力温存してきました。
なーんかプレシーズンみたいでしたが。
グリーンエリスが試合前に故障したとかで、来週以降に
響かなきゃいいんですがね。
試合はお互い2TDだったけど、3FGと手数で上回ったCINの勝ち。
FBのリーチが痛んでたけど、じみーに響かないかな?

極めて薄くプレイオフのチャンスがあるNYGはPHIと対戦。
いきなりPHIがオンサイド成功から始まったんだけど、
ビックのINTで台無しだねぇ。
そんで6TD奪って勝利。
マニング5TDだけど、それよりもランが機能しました。
全体で170ヤード以上獲得してるはず。
PHIは1本TD決めただけ。
そしてリードHCの解任はほぼ確定じゃないかと。
ビックも居なくなるねぇ、たぶん。

KC-DENはお互いに意味ある試合。
下馬評通りDENのワンサイドになりましたがね。
これでDENは第一シード確定で、KCは来年の全体一位指名権ゲット。

OAK-SDは同地区だけどどーでもいー試合。
雹の中試合してましたけどね。
いきなりキックオフリターンTDで始まりましたけど、
このリードをどうにかこうにか守りきってSDの勝ち。
ブライアーって、去年の補足ドラフトのあれか。
初先発したようですが、ひょっとすると来季以降の先発かもしれません。

ARI-SFは順当にSFの勝ち。
クラブツリーは突然活躍してるんだけど、ケイパーニックに
合う選手ってことなのかなぁ?
しかも1000ヤードレシーバーってSFでは9年ぶりで、
T.O.まで遡るんだってさ。
ARIはホイアーってのが初先発してるけど、これも来季以降を睨んでって
ことのような気がしております。
あ、SFは地区優勝決定ね。

MIA-NEはまさか完封とは思わなかったよ。
4TD決めてNEの勝ち。
7サックと1INTってのが効いてるねぇ。
うっかり第二シードが転がってきたよ。

STL-SEAはランで圧倒したSEAの勝ち。
だけど20点獲得はここ最近では最低だねぇ。
ウィルソンってのはこんなに走るQBだったのか。
ときどき爆発的に走ることはあったけど、こうまでとはねぇ。
こういうチームが台風の目になるのかもしれませんな。
STLはよくディフェンスが耐えてたって感じ。
ここで勝てれば勝ち越しできたんだけどねー

今週大注目のDAL-WAS。
勝った方が地区優勝ですから。
そしてINTやらFG失敗やらで前半は7-7の同点。
だけど終始WASのランは出てましたねー
モリスは結局33回持って200ヤード3TD。
これが決め手ですわ。
WASの地区優勝は13年ぶりだって。
ロモは2TDあったけど3INTだもんねぇ。
下手すると放出されちゃうかも?

も1つ大事な試合GB-MIN。
MINの13点リードからゲームが進んで、
ここから点の入れ合いになりました。
ロジャースの4TDパスもすごいんだけど、
ピーターソンは34回キャリーで199ヤード。
記録達成には9ヤード足りないけど、2000ヤードラッシャー誕生。
これって7人目の記録だってさ。
さらにポンダーが3TD決めて、34-34の同点。
最後もピーターソンのランでFG圏内に入り、
これが決勝点になりましたとさ。
もしOT入ってたら、きっと記録は達成できたでしょうな。
だけどそれでプレイオフをフイにするわけにはいかないでしょう。
この結果、MINはプレイオフに滑り込みが決まり、
CHIは脱落してしまいました。
GBは負けたため、第二シードから陥落しました。
来週のお休みは大きかったと思うんだけどねー
ってことは、このカードは来週再戦になるねぇ。


あっちに動画貼ったろうかと思いましたが自重。
まだどうしようかと思ってるんだけどね。
ついったーに流してやろうかって気持ちもあったりしますがー

まーテレビがつまらん。
何見ても面白いと思えません。
ラブライブのライブはちょっと見たけど、それはアリかなと。
完成度もなかなかでした。
いっぱい練習した痕跡がはっきり見えましたよ。