生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

変な時間に寝たのがいけなかったかな?

桜嫁祭の反省会ニコ生というのがあるらしい。
たださー、1ヶ月以上経過した状態での開催は正直どうかと。
個人的にはあれはいいイベントだったと思うのよ。
浅草まで行った価値はあったなと。
エロゲ業界の本音がかなり聴けましたので。
あとは出演者も生で観られましたが、出演者がみんな手弁当なんじゃないかと
思えるくらい手作りな内容になってました。
すげー距離が近かったなーってのを覚えています。
スタッフ側からしたら失敗なんだろうなぁってイベントですが、
参加者基準では成功かなぁと思っています。
こういうイベントに対していろんな視点が持てるようになったのは、
いいことなのかどうなのか微妙なところ。
自分で切り盛りするわけじゃないのにねぇ。
そんで赤字出てないのかなとも感じてるんですけど、
ブース側から出店料高めにガメとけばセーフかな?
しわ寄せは抱き枕カバーに出てるのでしょう。
シーツだけにね、ってオチはわかりづらいか。


お昼頃猛烈に眠くなったので昼寝したわけ。
そしたら変な夢見た。
右の耳から耳垢が無限に出る夢。
あれは何を暗示しているんだろう?

それとね、街の謎解きをしているって夢で、
最後は指定されたカラオケボックスに入って
指定された文字コードを入力すると、
誰も知らないような曲が流れて終わりってやつ。
そういうキャンペーンってあるのかもしれないけど。


ヤマノススメやっと全話視聴。
とりとめのない会話ってのがキーワードだったのかなぁ?
女同士の会話ってそれで成立するらしいです。
男同士の会話はどうだろうか?
メリハリのないヤツもいるし、全部が全部ってことではないかも。
私の中にも女子分ってのはあるんだよね。
だからそうなっている可能性はあるんだわ。
むしろこんな日記を毎日だらだら更新してるんだから、
素質はあるんじゃないかなぁ?


ガルパンラブライブの共通点を見つけました。
どちらも学校が存続の危機に遭遇していることなんだね。
このタイミングでお得意のエロゲ脳を持ち出すと、
寮が廃止になるって設定は結構見かけるんだわ。
これがアニメとエロゲの設定の違いってことになるのかねぇ?

そんでラブライブのライブ映像なんかも見たわけですけど、
im@sと比較しちゃいけないね。
みんな頑張ってるんだからさ。
ファーストライブの映像だからちかたないのかもしれない。


そういえば掲示板の方に次回の記載を忘れてたので追加。
告知はいろんなところにしませんとねぇ。
今度はあっちでの告知はやめようかと思っています。
これ以上人が増えても捌けない。
常連さんがいっぱい来てくれるのなら何とかなるかもしれませんが、そうじゃないと厳しいってことになってしまいました。
初心者向けにやりすぎた弊害でしょうかねぇ。