生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

久しぶりに空腹

昨日どんなもんかとやってみたんですよ。
テレビ見ながらエロゲ。
しかもテレビはスマホワンセグ
こいつをモニタの前に並べてみたのよ。
結論はさー、やっぱりどっちかに集中しちゃうわ。
マルチにはなりません。
脳が並列処理してくれないんですね。
1時間番組のテレビだったので、終わったら切っちゃいましたが。
もうちょっと続けてみたら、上手く処理できるようになったりしないかなぁ?
こういうのって訓練だと思うし。


明日がACP練習会なので準備はしたよ。
なんだか荷物が少ないような気がしなくもないんだけど、
特別忘れ物はないはずなんだ。

告知もそれぞれの媒体でやったけど、反応は無し。
これはもう慣れてるし様式美みたいになってるからいいんだ。
こちらも不安はありませんし、多くの人がいるときと
少しの人しかいないときで、楽しみ方を変えられるようになったから。
その部分では変化したんだなと。
成長かどうかはわかりませんけど。

そんで大切な2次会ですけど、まだあそこは改装中なの。
土曜なので札幌軒はやってるはず。
それ以外にもいくつかあるけどさー


杏鈴ルートのはずなんだが、途中から紫苑ルートになってますねぇ。
感動的なお話に仕上がっておりました。
このルートだけでもプレイする価値はありますねぇ。
母親が主人公になるようなストーリーはあまり見かけないんで、
そういった珍しさもいいなぁって。

そんなわけでクローバーデイズ終了。
続いて「恋式マニュアル」ってのをやってみようかと。
ちゃんと公式サイトに行って、パッチを充てました。
正直期待はしてないんだけど、じゃあどうしてプレイしているか?
主人公と同じ名前ってヤツなので。
名前変更できるゲームとか、ラブリケーションみたいに
好きな名前で呼んで貰えるってのはありましたけど、
素の状態で同じってのは過去に無かったので。
まー漢字までは違うんだけどさー

いきなりメインヒロインらしき子が出てくるわけですが、
乳袋ですなぁ。
最近の流れに乗ってますね。
プレイしてる理由のもう1つは、このメインヒロインが
姫乃ってんですがね、歴女なんですわ。
そんでCVが有栖川みや美ってさ、声優さんありきで
キャラ設定してるよねとしか思えないのが面白かったので。

もしつまんなかったら、ひこうき雲の向こう側とか
サキガケでもやってみようかと思ってたんだけど、
たぶんこれはこれでいけそうな予感がしてます。

そんでさ、この面接官神だ。
KAって書いてあるやつー
確かG線上の魔王で見たぞー

名前も呼ばれてみたけど、なんか自分って感じがしなかった。
本名を呼ばれることも少なくなったからなぁ。
そんなもんかもしれんねぇ。


今日は汗だくになって帰宅しシャワー浴びたんですが、
この時期はシャワーがいいですなぁ。
湯船に浸かってるよりこっちの方がいいくらい。
そういえば沖縄の人は湯船に浸かる文化がないそうな。
だから風呂=シャワーだし、温泉なんかも魅力に感じないとか。
それはそれで損なようにも思えるけど、沖縄の気候では
とにかく汗を流したいって気持ちにさせられるのでしょう。