生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は準備をしよう

近所の家が外壁だか屋根だかを補修するというので
挨拶に来たそうですが、その際に置いていったのが、
工務店の名前が印刷されたタオル。
私が幼い頃はこういうものが頻繁に飛び交っていましたが、
最近ではめっきりと見る機会も減ったように思われます。
これが現代のオーパーツかもしれません。
昔はタオルは買うものじゃなくて、どこかしらから貰うものって
意識がありまして、ウチにもそういうものがたくさんあります。
工務店なんかもそうですが、銀行やら信金がよく配ってた
イメージがあるんですよねー
鉛筆と一緒に。
そういう旧き良きノベルティは消えていってしまうのでしょうか?
残念な気持ちでいっぱいです。
そして鉛筆は主に袋小路で使われております。
確認したい方は土曜日に池袋で見られますよ。


昨日のソフマップなんちゃらでの話。
隣のテーブルのカポーがちゅーばっかしてんのさ。
そゆの見て爆発しろとは一切思わないんだよね。
自分にも経験あることだし、2人の世界に入れば
周囲の視線とかどーでもよくなるわけだからさ。
ただねー、見ていて哀しい気持ちにはなったのだよ。
もう私はそういうことできねーんだろーなーと思ったの。

爆発しろとかゆーてるのはさ、そこに羨ましいとか
自分もやりてーって気持ちが含まれてるからだと思うのよね。
私が感じたのは別のステージなんだろうなぁ。
恋は遠い日の花火になってしまったようです。


橙子シナリオ終了。
人気のラジオパーソナリティって設定は
今まであんまりなかったかもしれません。
メインヒロインらしいところがよく出ており、
ノリも良くて安心して楽しめたお話でした。

次は幼馴染で生徒会の軍神と恐れられている愛姫。
これで「いつき」と読むらしい。
どうも「めごひめ」と読んでしまう私は古いか?


実は昨日から着替えを持ち歩いています。
汗をかくようになってきましたのでねぇ。
そうすっと汗臭いと言われますし、それは避けねばならんのです。
嫌われちゃいますから。
それに汗かいたままにしておくと、冷えて気持ち悪いの。
それで風邪引いちゃうこともあるしね。


何だか今日はいっぱいラジオを聞いた気がします。
そんな日でした。
何本チェックしてるか自分でもわかりません。
そしてアニメも同じような感じ。
見たいモノはたくさんあるなぁ。