生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

荷造りはしたけど、実感は沸いてません

女性は男性が考えている以上にバストというものを気にしているようです。
ひんぬーに悩む女性というのは少なくないそうですが、
最近はちっぱいマニアも増えてきたようで、そんな需要も
あるわけで希少価値だったりステータスだったりもしますがー

こういうのって男性にはねーのかなと思ったら、
身長というのがありましたわ。
高身長に憧れる女性というのは、まぁいるんじゃないかなぁ?
小さい女性が大きな男性を魅力的に感じるってのは、
ないものねだりってことも含めて自然かなと思うし、
大きな女性が釣り合いを求めてってのもわかる気がします。

女性がバストを大きく見せるためには、パットとか補整下着とか
豊胸手術とかいろいろありますが、男性が高身長に見せる方法って
シークレットシューズくらいしかないんですよね。
アタマにシリコン入れた人もいましたけど、これは極端な例かな?
コンプレックスを解消するグッズってのは、複数あった方が
いいんじゃねーかなーと思うんですけど、どうなんでしょう?
私が知らないだけかもしれませんが。

ちょっと前に椎間板ヘルニアの人が、毎日椎間板を開くというか
伸ばすために使う器具ってのを見たんですが、
あれって身長を伸ばすのにも応用できないものですかねぇ?
一時的なものかもしれませんけど、毎日やってたら効果あるんじゃないかと。


乙女ルート終わり。
乙女と愛姫はどうもキャラがかぶるんだよなぁ。
乙女の方がわかりやすいツンデレだけどさ。
エンディングがこんなんでいいのかなーと思ったけど、
他のキャラもこんなんだったからいいかなーと。

次は百。
普段はちっちゃい子だけど、本当の姿は妖艶なお姉さんって感じ。
雪女の属性らしいんだわ。


カーニバルファンタズムは新作視聴。
どんどん原形がなくなっていってますが、
ファンには理解できてるからいいんじゃないかなぁと。
新規の人にはどんどんハードルが高くなってますけど、
型月ファンだけで充分に回っているので問題はないのかと。


明日は袋小路なので荷造りしました。
今回は久しぶりにワンダフル映画祭と心臓発作を突っ込みましたよ。
だけど明日やるって感じがあんまりしないのです。
ここのところずっと日曜だったのでねぇ。
特別例会は土曜日にもやってたけどさぁ。
なーんか不思議な感じはしております。


とにかく今日は暑かった。
じっとり汗かきましたよ。
もう夏なのかなと思うとそうでもないようで。
寒暖差が激しいと体調崩すんだよなー

昨日から暑くて扇風機出しまして、
涼しくなるというのもありますけど、籠もった熱を
逃がすのにも役だっている感じがします。
対流ってのは大切だよなぁって。


勝手に画面設定がズレてしまう障害はちょっと前からありまして、
そのたびにグラボの設定画面で元に戻していたんですよ。
その画面が出なくなりまして、こうなったらモニター側の設定でズラしてやるーって格闘したりしています。
これでもズレるときはズレるはず。
明るさが勝手に増えるので困ってるんですが。