生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

気を抜くと大変なことに

えーっと、おいちゃんのハンドルネームって
いったいいくつあるんだろう?
どうも派生系がいろいろ産まれてるらしく、
それを自分が使ったりもしてるから、
どんどん原形が崩れていってるような!?
いや、原形がしっかりしてるから、
こうも派生系が増えたってことも言えるのかも?

どうしてこうなった?

全部自分が悪いのかなぁ?
原因がわかんないのよね。
最初から間違えられやすいハンドルではあったと
今にしてみれば思うわけだけど、
それなら1つだけ産まれるだけじゃん。
こうもいくつもは増えないはずなのよね。
途中からは面白半分になってきたようには思うけど、
アンチヒーローだからいろんな呼ばれ方するのかしら?
そう思っておけば納得だけはできそうだねぇ。


生きるってことはさ、通院したり薬飲んだり
することなのかなぁと最近強く思うようになりました。
実際に病院と関わらないと、生きていくのに
支障を来すわけなんですよ、私のバヤイ。
むかしはこんなんじゃなかったんだけどなー
もうね、生きてるってんじゃないね。
生かされてるのかもしれないね。

ひょっとするとさ、一番カッコいい人ってのは、
全く薬を飲まない人なんじゃないのかなと
思ったりしているのですよ。


童貞女子達とボクってのもありまっせ。
とにかく1時間くらいやってみたいの。
あと、副題がすげー長かった。


悪夢にもいろいろあると思うんですが、
その最たるモノは排便や排尿の夢ではないかと。
夢なのかリアルなのかの判別はつきにくいかと。

ちなみに夢精はその一瞬にのみ気持ちはいいはずなので。
あとは凹むと思いますが。

昔から思ってたことなんだけど、夢精ってコントロール
できたらおもしろいかなぁって。
例えば今夜夢精するぞってわかってたら、
それなりに対策も講じられるわけだし。


もろーた抹茶チョコを食べてますが、
こんなに美味いとは思いませんでしたわ。
しかも結構量が多いぞー
あーゆー箱に入ってたので、こまっちゃくれたのが
鎮座してると思ってたんですが、生チョコだったのね。
そう言われたような気もするけど、忘れちゃってたわ。

とゆーわけで、とてもじゃないけど一度で食べられる
量じゃなかったので、ちょっと食べて冷蔵庫行き。
毎日ちょっとずつ食べるというのがベターかねぇ。


男女の出生率は45:55で女性の方が多いんだそうな。
ひょっとすると、もっと女性が増えてる可能性はあるよね。
そして男性が草食化しているという傾向もある。
この流れがこのまま続いていけば、女性は自らの
パートナーを探すのに苦労するようになるかもしれない。
例えばお見合いパーティなんて、男性より女性の方が
参加費が高いなんてこともあるかもしれないし、
テレクラに通うのはみんな女性とか。
女性専門の風俗店ってのは、昔から言われてるし
できては潰れを繰り返してるけど、いい落としどころが
模索されるかもしれないねぇ。
かなり難しそうではあるけどもさ。

ってなことをエッチな動画を見ながら考えた。
これからは男性より女性が性欲を持て余す時代に
なるかもしれないんだよねー


おっと、うっかりしてたぜ。
だけど誰も気がつかないからいいか。


ちょいとローな感じもしますが、
何とかやってたりします。
最低限のことはできてるのかなぁと。