生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ぐずぐずになるかもしれぬ

結局視聴しているもの

ナースウィッチ小麦ちゃんR
→ うたわれるもの 偽りの仮面
大家さんは思春期
シュヴァルツェスマーケン
魔法少女なんてもういいですから。
蒼の彼方のフォーリズム
→JKめし
ハルチカ
少女たちは荒野を目指す
僕だけがいない街
おじさんとマシュマロ
だがしかし
おしえて!ギャル子ちゃん
昭和元禄落語心中
いとしのムーコ

こんだけ。
落語が抜けてるね。
癒し枠はないなぁ。
もうムーコでいいや。

この素晴らしい世界に祝福を が
面白いらしいんだがねぇ。
今からでもまだ1話から拾えそうではあるんで
ちょっくら眺めてみたんですが、例の紐ですかね?
雰囲気はそんな感じよ。


SEXレスで離婚になった女性の話を聞きまして。
生涯でSEXは15回くらいしかしてないそうな。
とにかく触られるのが嫌で、でも子供は欲しかったので
その回数でも妊娠したので、それ以来ずっとレスだったとか。
子供が中学卒業したタイミングで離婚を切り出されたとか。
本人曰く、家事は手を抜いてないし、それは旦那も
認めてるんだってさ。
離婚事由はそこだけ。
でもさ、これで離婚になったんだそうな。
裁判になったかどうかは知らないけど、
周囲からの説得があったそうです。
この女性、総スカンになったそうな。
子供までも「それじゃあ仕方ないよ」だって。
旦那の方は新しい女性ができて再婚して、
とても幸せそうなんだと。
子供経由でそういう話を聞かされてるってさ。

どうも女性の中には一定数、恋人だろうが旦那だろうが
触られたくないとか、イチャイチャしたくないって人が
いるような気がします。
他でもそういう話聞いたことあるし。
出産を機に嫌になったって人もいたしね。

男性側の意見を言わせてもらうと、
こういうのって性欲を起点にしていると
決まったわけじゃないんです。
触れ合うことで幸せになったり落ち着いた
気持ちになれるんです。
リラックスできるのね。
勃起もあるにはあるけど、それはそれ。
全部ひっくるめて大切なことかと。

では、どうしたらよかったのか?
私の答えはマインドコントロールです。
洗脳しちゃうのが良かったのではないかと。
時間だけはあったんでしょ?
おそらくこういうのって生理的なものでしょ。
なので頭で理解できてもダメなはず。
だったら刷り込んじゃう方がいいでしょうね。
女性側としたって、世界でたった1人だけなら
そういう相手がいてもいいはずだし、
それで相手が幸せになってくれるのなら、
別に損するわけじゃないし、いけないわけじゃない。
むしろお互いに幸せになれる関係を構築するための
ステップと考えることもできるかと。

マインドコントロールというと悪いイメージばかりが
先行しているようですが、必ずしも悪だとは思いません。
相手を自分の意のままに行動させるから
いけないとされていますが、そうじゃないケースもあります。
例えば無痛分娩とか。
麻酔の方じゃなくて、ソフロロジーね。
あたしゃこれもマインドコントロールの一環だと思ってるんだ。


ACP練習会ですが、2月28日の予約が取れました。
13時〜21時半で会場は同じね。
2月最後の日かと思ったら、今年は閏年だ。

これで2月は4つのイベントになりました。
今月もよく考えたら4つあったんだけどさ。


テレビに接続してるパソコンがあるんですが、
画面が映らなくなったというのでいろいろ調べてました。
テレビは映るけどパソコンの画面が映らない。
パソコンはちゃんと起動しているらしいので、
こりゃ他のところに原因があるのだろうと
調べようとしたのに、簡単にみつかっちゃった。
HDMIケーブルが緩んでた。
どうも接続が甘いらしいのよ。


あの話は残念なことに。
どうなるんだろう?
まだ先のことだからねぇ。


明日明後日と雪らしい。
大丈夫かな?
雪でなくても雨は確定っぽいねぇ。
嫌だねぇ。
寒いだろうし。