生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2013年7月

そろそろ今月の発売情報などを。

アクマでオシオキっ! 丸城戸サド式ヘンタイお仕置き講座 Luxury
明日もこの部室(へや)で会いましょう ミルクプリン
天色*アイルノーツ ゆずソフト
雨音(あまね)スイッチ 〜やまない雨と病んだ彼女そして俺〜 黒鳥
yes,your highness ひまわり
異触の檻 ―あんな化け物に犯されるなんて絶対に嫌っ!!― Devil-seal
いろとりどりのセカイ WORLD’S END COMPLETE FAVORITE
淫触の魔法少女テンタクル! 〜触手生物に堕ちた粘液まみれ少女の末路 じぃすぽっと
乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris- -Limited Edition- Navel
俺と彼女がミステリーな件について パスワード
魁!めたもるふぁっく学園! 〜黄金の恥丘とパンツの秘法〜 スワンアイ
カスタムメイド3D シーズンパック 2013 KISS
革拘束 〜ワタシ、壊されました…  ParanoiaFact?
姦染 COMPLETE BOX 〜RECORD Of FIRST To BALLBUSTER〜 SPEED
KISS×800 〜KISSで学園崩壊? 屋上編〜 WINTERS
ギャングスタ・リパブリカ WHITESOFT
グリムガーデンの少女 -witch in gleamgarden- 初回限定版 COSMIC CUTE
恋咲く都に愛の約束を 〜Annaffiare〜 Hearts
この青空に約束を− 新装版 戯画
催眠演舞 スタッフィング
3人いる! 〜Happy Wedding in Livingroom〜 riffraff
JK学園性春白書 〜仮面優等生「美雪」〜 レッドレベル
受精してよ千鶴さん! 〜人妻と恋するひと夏〜(28日) Lilith
女学園の性欲食堂 〜特精ソースで傀儡に変わる少女たち〜⇒8/30 アンダームーン
小公女・シャルロット 廉価版 ルネ
星逢のプリズムギア Elysion
聖娼女 -性奴育成学園- Frill
ぜったいマジラブ! あまイチャはぷにんぐ! TinkerBell
戦刃乙女 マキナに宿りし心が願うは… でぼの巣製作所
対魔忍アサギ 3 通常版 Anime Lilith
たまはじ! -たまたまハジケル妹たち- アトリエかぐや
つるぺた×NTR 〜幼なじみ彼女の3年間の調教記録〜 アトリエさくら Team.NTR
でくママ2 スタジオ カメ
閉じたセカイのトリコロニー Tiny Bell
ナマイキJKに復讐の性活指導 〜先生、お願いだからもう許して…〜 スピンドル
ナマイキデレーション まどそふと
願いの欠片と白銀の契約者 propeller
Hyper→Highspeed→Geniusジーニアスパック うぃんどみる
母箱〜ういろうそふとコンプリートBOX〜 ういろうそふと
BALDR SKY Dive1 新装版 戯画
BALDR SKY Dive2 新装版 戯画
BALDR SKY DiveX 新装版 戯画
豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる巨乳姫騎士&女戦士 エレクトリップ
僕だけが知らない恋人と姉妹がビッチギャルになった理由 Miel
母撮 〜堕ちていく母の映像記録 アパタイト
魔法少女みおん〜魔生受胎の刻〜 わるきゅ〜れ
みずカノ! 〜水着の彼女とHしよっ〜 Etoiles
むすメイク イリュージョン
メイドさんとボイン魂 G.J?
野外学習3 コンプリーツ
ヤリまん娘 〜俺の妹はビチビチビッチ〜 softhouse-seal
夜這いする七人の孕女 Guilty


http://yuzu-soft.com/ja/amairo

天色*アイルノーツ

おそらくこいつが売り上げ的には本命でしょう。
空の上の島が舞台なんて、ラピュタみたいですねぇ。
エデンズボウイのほうがわかりやすいか?

http://h-mawari.net/product/yyh/index.html

「yes,your highness」

なんとも不思議な後味のようなものを感じました。
ミステリアスなんですよね。
よくある学園モノなどとは異なる世界観は、
きっといい刺激になりそうです。

http://pw.cologne.co.jp/title/mystery/

「俺と彼女がミステリーな件について 」

処女作みたいですねぇ。
その制服にはなんとなく見覚えがあるんですがー
田舎とミステリーを上手く融合させていれば、
かなり面白そうなんですが。

http://www.swaneye.com/swaneye/metamor/index.html

「魁!めたもるふぁっく学園! 〜黄金の恥丘とパンツの秘法〜」

くんくんぺろぺろですね、わかります。

http://white-soft.jp/products/gangsta-republica/index.html

ギャングスタ・リパブリカ 」

こりゃまた極端な設定ですなぁ。
このタイプはコケると大怪我じゃなく複雑骨折くらいしちゃうのですが、
ハマれば特異な輝きは発します。
どっちでしょうか?

http://www.cosmiccute.com/products/gleamgarden/index.html

「グリムガーデンの少女 -witch in gleamgarden-」

前作がヒットしたので、こちらも期待です。
かなり難しい設定みたいですけど、上手く活かせてるんじゃないかな?
車輪の国、向日葵の少女をちょっと思い出しました。

http://hearts.amuse-c.jp/anna/index.html

恋咲く都に愛の約束を 〜Annaffiare〜

ついに学校はテーマパークになったの?
というより、テーマパークの中に街があるって感じ。
雰囲気は良さそうに感じましたけど、前例がないのでどうなのか
想像できないところはあるんですよね。

http://riffraff.product.co.jp/sannin/index.html

「3人いる! 〜Happy Wedding in Livingroom〜」

某所でも「タマホーム」と呼ばれてましたが。
愉快なドタバタだと思うよ、たぶん。

http://elysion.product.co.jp/top.html

「星逢のプリズムギア 」

なぜか「せんすいぶ」が連想されてしまいました。
あそこまでギャグには寄っていないと思いますけど。
こういうのは面白いのかどうかが、プレイしてみないとわからないから
HPや動画等だけでは判断しづらいのです。

http://www.a-kaguya.com/products_GQ/tamahazi/tamahazi_top.html

「たまはじ! -たまたまハジケル妹たち- 」

かぐやです。
妹が4人出てきます。
それだけでどんなゲームかは理解できるかと。

http://tinybell.biz/product/01/index.html

「閉じたセカイのトリコロニー 」

ループ世界のお話みたいです。
数年前に流行りましたよね。
クロスチャンネルとかひぐらしなんかは好きですが、
このゲームではどうでしょう?

http://madosoft.net/namaiki/index.php

ナマイキデレーション

つよきすあたりから流れができたツンデレですが、
おそらくこれもその系統のゲームでしょう。
きんたも出てますし、面白そうな気がしてます。
処女作らしいんですがー

http://etoiles-soft.com/products/mizukano/

「みずカノ! 〜水着の彼女とHしよっ〜 」

水着だけで25種類あるんだってさ。
コダワリは感じられます。
水着が好きすぎる人には素晴らしい作品かと。

http://tech-gj.jp/products/maidboin/index.html

メイドさんとボイン魂 」

ブランドイメージがそのまま作品に出ているようです。
内容量は多くないかも知れないけど、
こゆのが好きな人にはたまらないんじゃないかと。


気になったタイトルはこんな感じ。
もちろん、まじこいA-2は気になってるけどさ。

そしてナマイキデレーションがよさそうですね。
ちと暗いかもしれないけど、グリムガーデンは名作の予感。
もちろんアイルノーツは外していないだろうし、
yesもいい感じがするんですよ。