生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

夜中にいっぱい寝ればいいのだが

スマホの電池がすぐ切れるのは、
裏で何かが動いてるからじゃないかってことになり、
私じゃよくわからないので、わかりそうな人に
作業をして貰いました。
今日は落ちなかったけど、あまり使っていないわけだし、
果たしてこれでいいのかどうかってのは、もうちょっと
様々な状況下で使ってみないとわかんないというか
体感できないかなーと思っています。
一番重いのはGPSだなんてことはわかってるけど、
これが一番便利でもあるんだわ。
なのでゲームアプリとか入れようって気がしません。
アンドロイドだからそんなに数もなさそうだし。


そんでスマホというか、iPhoneで思うこと。
いろんなケースが売られてるけどさ、
あのPLAYBOYみたいな耳ついてるヤツあるじゃないですか。
あれってへし折ってもいいよね。
すんげー邪魔くせーんだわ。
たぶん無い方が使いやすいんじゃないかと。
あれを可愛いと思ってる人達はそれでいいけどさ、
すげー壊れやすそうだぜぇ。

可愛いってのはさ、時にいろんなものを犠牲にするのね。
ファッションなんかはその典型かもしれません。
冬なのに寒そうな格好してる女性はいるもんなぁ。


今日は市が尾ってところに行って来ました。
どこそこ?
知らないので検索して行ったんですけど、
どこを見回しても釣り堀は無かったぞ。


昨日金を振り込んだインクがもう届きました。
だけどどうやって使うのかがよくわかりません。
このボトルのクチの部分を切れってことなのか?
だとしたらゴムキャップの意味はありそうだ。
そしてこのプラスティックらしきノズルは何?
おそらく私が想定している使い方と、
こいつを作った人が想定している使い方が違うのでしょう。

そんで受注は受けたのですが、ちょっとストップが
かかりましたので、私はvol.14の方に注力したいなぁと。
20キャラはひねり出したのですが、これ以上増やすかどうかだね。
よりメジャーな方に寄せていきたいんだけど、
ここら辺をかなり強く抱かないとさ、私ズレてるから。


入浴中に寝ました。
危ないです。
風呂で寝てはいけません。
気持ちはいいんだけどね。
風呂ってのは事故も起こりやすいんだわ。
溺れて死んだ人の話とか聞いたことあるし。
自宅だから安全なんてことはどこにもないの。
自宅で遭難することだってあるんだから。


電妄視聴してて寝たみたい。
いろんな状況で私は寝るなぁ。
明日はもっと寝る時間増やそうか。