生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そして僕は途方に暮れる

昨日は0時にすぐ床に入ったんだけど、
丁度そのときにメールが入ったために
お返事かいたりしてたら30分くらいすぐだね。
そっから何とか寝たんだけど、2時と4時にトイレ。
頻尿か?
だけどそんな歳ではあるよな。
だから日記に冒頭にこんなこと書いてるし。


昌ルート。
堕ちるのが早すぎませんかね?
一気に展開変わってやんの。
しょうがねーのかなー?
そうしないといろいろバランスが取れないのかなと。

たぶんこれが2ルートあって、
ハーレムルートがあって、
そんで終わりだと思います。
終わったら巨乳ファンタジーになるのか、
オーガストの新作になるのかな?
他のもやりたいんだけどさ。


windowsの更新をかましたらね、
再起動にすげー時間がかかりました。
たぶん1時間はかかってないと思うんだけどさ。
昔はシャットダウンするときに更新かかったけど、
今は再起動時にかかるのかなぁ?
「更新してシャットダウン」を選択したんだが、
こういうことでいいのかしら?


西荻窪とゆーところにいたのさ。
私を呼び出した奴がいるのね。
そんでしこたま飲んだわけ。
帰れるわけないじゃん。
だから従者がいたのさ。
小麦はくれないけど。

もし私がりゅーいーそーとゆーハンドルなら、
今日のはドローと言い張るね。
実際は負けだろうけども。
みんな知らないだろーけど、やらかしてるのよ。
荻窪から寝てたので、かなり回復はしたはず。
まだ断然きもちわりーけど。
本来なら寝てればいいんだろーけど、
それでもタイピングする私を褒めるといいと思うよ。

そんでもって醜態は晒したわけでして、
謝れとゆーなら謝る。
或いは「だったら呼ぶな」とすら言いたいね。
そんな感じで就寝。
じゃーねー


ってことになってるわけだが、たぶんこれは二日酔いだな。
そんな感じがするのよ。
この状況で風呂に入ると確実にヤヴァそうなので辞退。
明日はいればいーや。
ホッピー×4はさすがに重いねぇ。
あの店濃すぎるんだよ。