生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

楽しいことだけ考えたい

そーいえば昨日はチケットショップにも。
土休券を6枚ほどゲット。
有効期限が6月30日になってたってことは、
こいつは3月31日に購入されたものと思われ。
値段も先月は120円でしたが、130円になってました。
こんだけ購入するなら、先月の段階で14枚綴りで
購入しても良かったかなと今なら思えるんですけど、
そんなに使わないだろうってのもあるんだよね。
土日祝で出歩くとしても、自転車使った方が安上がりだし
健康にもいいしね。


そういえば昨日の葬儀だけど、会場が綾瀬だったのよ。
茗荷谷から綾瀬なら、淡路町で新御茶ノ水まで400メートルほど
地下を歩くお馴染みの乗り換えだろうなぁと思いながらも
いちおー検索してみたら、最短はバスだってーの。
茗荷谷から錦糸町行きに乗ると、湯島3丁目のバス停があるらしい。
全くノーマークだったわー

ちなみに不忍通りのバスルートだと、団子坂下ってバス停が
千駄木駅の前だったかな?
そっちは思いつくんだけど、地下鉄より速いとは思わなかったのよね。
それにバス苦手だし。

そういえば生の読経というものを久しぶりに聞いたわけですが、
読経というのは何言ってるのかわからないものという先入観が
あったんですけども、今回は現代語訳されているのかわかりませんが、
ちゃんと意味がわかりました。
わかんない部分もありましたけどね。
ここら辺は宗派なんかによっても違うんでしょうかねぇ。
般若心経は私にもわかりましたけど。


千莉ルートは終わりました。
なんか短いイメージ。
そんで佳奈すけなんだけど、いきなり立ち絵が
ノースリーブになってるんですが、本編にこんな絵なかったはず。
人気第一位だから、こういうところがごほうびなのかな?

小説を執筆するんで別居するんだけど、寂しくて元に戻るって
筋書きでありました。

そんで凪ルートなんですが、このキャラが一番トリッキーなので、
どんなお話なのか想像はついてません。
ただ、アプリオの制服着てるCGが2枚ほどOPで流れたので、
それは絡んでくるのでしょうね。
ある意味一番期待はしてたんですが、いろんな要素を詰め込んだ結果、
すげー短く終わってしまいました。
2時間かかってないんじゃないかなぁ?
だけどアペンドは2つ開きました。
これでアペンド全部公開されましたが、見てません。
なーんか勿体なくてー


4月26日の千石交流館が空いていたので確保。
狭い方のB室しか押さえてません。
この時期に告知するので、そう多くの人は来ないでしょうから。
場所も場所だし。
あの部屋だと15人はキツイはず。
ベストは10人くらいだろうか?
名称は「チャレンジ猿の会」としてあります。
告知はTwiplaとmixiの猿の会コミュ、袋小路の掲示板には
書いたけど、HPの方に直接の書き込みはしてません。
袋小路のmixiコミュにも連絡くらいは書いてもいいか。
袋小路の公式Twiiterアカウントは黙っている予定。


優先購入抽選応募券って何?


今日もまた凹むような一件がありまして。
立ち直るというか、持ち直すのに時間かかりそう。
忘れてしまえたらいいんだけどねー
なかなかそうもいかないか。