生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

これから書くぞ−

今更ですけど、おれいも観てます。
2話の話なんですが、ガチャポン会館の6階は
キュアメイドカフェです。
ここにはメイドさんおりません。
いるのはメイド。
衣装も黒と白だし、長袖にロングスカートです。
オムライスに文字書いてくれるのかなぁ、ここ?
激しく疑問なんですけどね。

それからこの舞台って千葉なのかなぁ?
あのモノレールは千葉かなぁと思ったのですが。


12月11日の会場が確保できました。
茗荷谷ね。
午後と夜間で和室両方。
さて何をしましょうかねぇ?
そろそろ猿の会かなぁ?
だけどあれって人集まらないんだわ。
アカプも人集まらなかったし。
腹案としては「国産ゲーム会」ってのはどうかなぁ?
これをやると、同人ゲームと昔の国産ゲームが
山のように出てきまして、チャレンジと同じ内容に
なってしまう危険性はありますよね。
だとすると、部屋は片方でいいってことになっちゃう。

11月の例会から12月の例会まで1ヶ月半くらい
空きがあるので、その穴埋め的なものでもいいのかなと。
袋小路92.5会ってのはどうだ?

もう1つのアイディアとしては「乗り物ゲーム会」っての。
様々な乗り物ゲームを集めて遊んじゃおうって企画。
ギャロップロイヤル」とか「イカス波乗り野郎」とか、
「エクストラブラッド」は載せる物だからちょっと違う?
ふつーに考えると電車とか船になるんだけど、
これならいくらでもボケられると思うし。
「冷たい料理の熱い戦い」なんてのも乗り物ゲームだし。
乗るのは他人のコマだけどなー
この企画のいいところは、私が18xxできるところかなと。

ここいら辺については、明日の袋小路で何をするか
発表したいと思います。


これからまた執筆活動に戻ります。
日記も文章も同じテキストエディタを使ってますので、
あまり気分転換って感じはしませんねぇ。
書きたいことは多々あれど、取捨選択は難しいです。
ネタを織り交ぜるのも難しいですねぇ。
ネタの部分については、伝わらなくてもいいやと思って
書いてるからいいんですけどね。


思わず1時まで寝てしまいました。
睡眠はぐっすりとれましたよ。
それはいいことなんですがね。
その分執筆が追いついてません。
セルフ缶詰状態にならないといけないねぇ。