生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

疲れがあったのかもしれないけど

21時くらいにホントに寝ました。
疲れてたんかなぁ?
4時くらいに目が覚めて、もう眠れないから起床。
なーんかこんなんが続いているなぁ。


ヤマノススメってまたやるのか。
Next Summitって。
最初は振り返りみたいな内容でしたわ。


砂糖が欲しいなと思いまして、
茗荷谷駅に新しくできたまいばすけっとへ。
入口の小ささに比べて奥行きはありましたね。

そんで砂糖だけども、調味料売り場に行ったら
三温糖から上白糖からグラニュー糖からありましたよ。
私が求めているのはスティックタイプの
ラニュー糖なんだけど、ないんだな。
売ってるのは袋売りだけ。
しゃーないから買いましたよ。


ボドゲのアプリで袋小路のスタッフと
出会いました。
ハンドル違うからわかんねーよ。
それに3年以上顔見てねーよ。
そんなんでもスタッフなんですよね。
それで通用しちゃうのが袋小路。
ゆるいなー

袋小路のことが一番よくわかるのは、
たぶんサイゼリヤに来ることだろうね。
だいたい話しちゃいますので。


寒い日でしたわ。
靴の中に雨水が沁みてきました。
そんなに歩き回ったわけじゃないけど。

室内にいても寒いので、靴下投入。
現在はスリッパを着用してるんだけども、
靴下カバーの方がいいかなぁ?
ちょいと考えますわ。


新しい時計については、
何の問題もないよ。
最初から画面についてる保護フィルムみたいなのが
あるんだけどさ、こいつに気泡が入ってるんか、
凸凹しちゃってるのね。
なので剥がしたわ。
今までの腕時計よりも平べったくて
面積は大きいかな?
密着度は高いようで、それが違和感ではあるね。
そのうち慣れるだろうけども。


聖ルートは子供が出てきたぞ。
超展開だなぁ。
どういう着地をするのかは読めませんけど。