生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

大丈夫かな?

昨日は日記書いてアップしたつもりでしたが、
してなかったんですねぇ。
たまたまテキストエディタでセーブしてあったから
それ再掲するだけで済んだけど、もししてなかったら
一日飛ばしになってたってことか。
結構長い文章書いたんだけど、消えてたら寂しいなぁ。


今日は例会報告をシコシコと作成。
そんなに量は多くないからいいんだけどね。
そして来月のACPも会場が取れたので告知。
12日の土曜日になりました。
時間と場所は同じね。
だいたいACPはミスボドと被るんだけど、
来月は違うみたいね。
そんであちらはもう予約締め切りだってさ。
プラチナチケットみたいになってるなぁ。

そんで気がつけば、

29日 20世紀ゲーム会
6日 定例会
12日 ACP練習会

3週連続になってるね。
感覚的には毎週やっててもいいくらいには
なってきてるんだけど、あくまでこれも会場が取れてるから。
取れなきゃできないのです。
それに大塚交流館は確保大変なのでねぇ。
あとさ、こういうのやってると精神的なモチベーションには
正直なりますですよ。


「陽ヶ下」を「ひかげ」とは読めないなぁ。
ときメモ2思い出しちゃったけど、わかる人にだけわかる話。
そいでDカップが乳袋で、Fカップがそれほど目立たないんです。
そういう演出なんでしょうけども、違和感はあるなぁ。
目立たない巨乳ってのがいるのは知ってるけどさ。


リトバスEX5話は佐々美ルートの開始みたいです。
おそらく佳奈多ルートも用意されてるのかな?
沙耶ルートが4話だったとするならば、全12話なのかなぁ?

今回は猫になってしまうお話です。
正直ふわっとしてます。


サッカーの話が盛り上がってたようですが、
起きたのがすげー遅かったので、後半ちょいと見たかな。
たぶん5分くらい。
そんでスーパー行っちゃった。
サッカーがつまんねーってわけじゃないんだ。
世間が盛り上がってるとさ、それに乗っかろうって気持ちにならんの。
俄要素ってのが自分の中に無いんだよね。
踊らされない。
でもねー、これって損なんだよねー
絶対に乗っかって踊ってる方がおもしれーと思うの。
話題になってるスポットに行ったり、
人気にスイーツに手を出してる方が楽しそうなんだけどね。
どーもそういうのに手を出すのが悔しいというか、
負けたような気持ちになるんだよね。


あれ?
そのまま書き込めそうなので、ふつーに更新してみます。
記載が一日何回ってルールがあるのかも?
そこら辺はよくわかんないんですけどね。
とにかく実験的な意味も含めての更新ですわ。