生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

0時くらいには寝よう

脱衣麻雀バトルロイヤル48ってゲームを
やってるんだけど、どうも2010年のものらしいね。
テックジャイアンの付録だったのかな?
詳しくは知らないんだが。

勿論音声は無いし、麻雀もイカサマアリなので
難易度はたいしたことはないんだけど、
相手の点棒が千点割ったところで、相手がテンパイで
こっちがノーテンだとステージクリアになるのはなぜ?
過去にもこういうのあったような気がするけど。
そして20符4翻が満貫でした。


詩ルートはありがちなお話かと思いながらも、
ラストはやっぱりまとめてきますねぇ。
ひかりルートでもいいシーンはあったけどさ。
私なんかはこういうの○番煎じではあるけど、
初体験の人にはセンセーショナルなんだろうねぇ。

続いては美那。
シナリオ的には私が一番期待しているキャラです。
いつも怒ってばかりいるし、それでいて全体のことを
一番気にしてるし、マジメな暴力キャラってところかな。

そいでいきなり告白シーンになってて、
わっかりやすいツンデレでしたわ。
それで終わりかと思ったら、めんどくせー重たいやつでした。
『他の女の子とお話ししないで』的なヤツですが、
ホントにこんなのいないと思ってたら、リアルでいたんだよね。
こわいわー


鉄道のアニメが「けいよん!」になってました。
ってネタはどっかにありそうだな。
こんなオチでいいんだろうかってのはあるけどさ。
毎回事件があって、それを解決するアニメなのかなぁ?

ろこどるはTシャツ芸なのかな?
聖おにいさんみたいなもの?
なにゃこがヒロインだとしたら、
ゆかりさんはマドンナなのかな?
ニコ動で視聴してるんだけど、
終了時の広告に「千川ちひろ」って出てきたのが
すげー面白かった。

アオハライドはざまーみろだけで充分。
カッコ良かったねぇ。


デオドラントスプレーを使ってて思ったこと。
この匂いってソープランドで嗅いだことあるなぁ。
妙に覚えてるんだが。
おそらくその店が芳香剤として使ってた匂いなのでしょう。

香水でもこういうのってありましてね。
特定の香水ばかり使ってる女性ってのは、
匂いで覚えちゃうことがあります。
だから別の場所で同じ匂いに接すると思い出したり。
私の場合はピンサロ嬢でこういうことがありましたわ。
先日お店のHP確認したら、まだいたねぇ。
トータル15年くらい働いてるんじゃないかなぁ?


ここ連日で毎日新聞が郵便受けに入ってます。
ウチではスポニチは購読してるんですがねぇ。
配達人変わったのかな?

親父が販売所に文句言おうと電話したらしいんですが、
留守番電話になってるんだとさ。
おそらく朝の7時とか、ギリギリで8時くらいまでじゃないと
人がいないと思うんだよね。
それ以降は夕刊の時間。


SEGAの動物園ってのがあるらしい。
そんな商売してるのかと考えてみたら、
エプソンの水族館ってのもあったねぇ。

こういう場所って、デートにも適してるし、
家族で遊びに行くのもいいところなんですわ。
少なくとも遊園地よりはいいと思うのよ。
初デートでとしまえんに行って、初めて女の子とのデートだって
テンション上がって朝まで酒飲んで、
朝一でウルトラツイスターだかってジェットコースターに乗って、
一発でゲロ吐いた男をよーく知ってるので。
・・・もちろんその後なんか無いよ?

デートで映画館ってのは、あまりに定番すぎるんだけど、
”共通の話題”にはなるわけだから、知り合って間がないのなら
こういう選択肢もいいんじゃねーかなーとは思うんだ。


昨日からクーラー始動。
寝るのはいいんだけど、布団があったかいのよ。
日中の熱気をそのまま留めてるみたい。
こいつを何とかしないと眠れないねぇ。

あと、寝る前につめてー水飲んでます。
そのために冷やしたり。
麦茶とはちょっと違うんだわ。
あまり大量に飲むと下痢するくらい冷たいのをやってます。
そういう方がすっと眠れる感じがするので。
日々工夫ですわなぁ。