生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

できるだけ出歩かないようにはしています

1時半くらいに寝たかな?
起きたのは5時半。


佐倉絆って引退してたのね。
この人の作品はやたらコスプレ物があるんだが、
AVにコスプレという波がやってきたときは
ブルマだバニーガールだというありきたりな
ものばかりだったのに、キャラが特定できる
ものばかりになっております。
変わったんだよね。
それがいいことなのかどうかはわかりません。
というのは、そのキャラが誰なのかわからないと
楽しみが減ってしまうようにも思われます。
制作する方もそういうのを用意しなきゃならんし、
あれってそこそこお高いんでしょう?
お好きな方にはストライクなんでしょうけども。

たぶんコスプレってのが定着したのは
イメクラの影響も大きいんだろうと思うんですが、
まだイメクラってあるのかしら?
ちょっと検索してみたら、まだありましたわ。
ってことは需要があるってことなのでしょう。
こういう業界は転身が早いので、
当たらないとなると閉めちゃうはずだし。
どうやら痴漢とか制服ってものを押し出してる
ようなので、そういう需要なんだろうねぇ。
このご時世だけど、閉店はしてないようです。
すげー蜜ではあるがな。
あ、こっちの密か。


グロンコウスキー現役復帰。
TBにトレードだってさ。
リンチのときと同じ流れだねぇ。

そして今年のMaddenの顔はラマー・ジャクソン。
これは納得でしょうな。
見ていて面白いプレイヤーではあるし、
実績も去年残しました。
ただ、これがずっと続くかというと、それはわからない。
あーゆープレイスタイルは怪我が怖いよねぇ。


ラストキャバリエは芹沢が消えて、
これからより内ゲバが続いていくんでしょうなぁ。
隊規がきっついのは、元が寄せ集めだからってのは
1つの理由だとは思いますよ。
世の中が動いてるときにそればっかりしてたので
取り残された感はありますけども。

それから新しい章になったら主人公の声が消えました。
女装主人公モノって主人公が一番かわいいってのが
定説なんですけども、そのためには声って大切だと思うの。


かなり前に購入したPSの麻雀ソフトを
起動させてみたわけですよ。
久しぶりにこんなのもいいかなと。
ゲームは遊べるんだけど、重大な欠点がありました。
麻雀牌が見づらい。
これは麻雀やるのに大きな障害ですよ。
なので起動はしましたがやめちゃいました。
以前やらなかったのもこれが原因なのでは???

ちなみに2本発掘してきて、2本ともこうだもんな。
或いは私の視力が落ちてるだけなのかなぁ?
実はパソコンの画面もちょっと大きく表示したりは
してるんですよねー
だからこっちは見えないってことはないんだけどさー


風呂入ってるときに気がついたこと。
昨日の納豆丼が妙に濃い味だったのは、
生卵を投入する前提ってことなんじゃないかなぁ?


文の京という文京区の施設を借りるサイトが
更新されておりまして、当分の間予約は
受け付けないと記載がありました。
いつまでかってのは書いてない。
21日からは6月の予約を受け付けるって連絡は
以前貰ってましたが、どうやらそれは反故になったようじゃ。