生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まさか熱があるわけではなかろう

昨日は結局23時くらいに床に入りまして、
きっと眠れいないだろうと思ったので、先に氷枕を用意。
いつもと枕の形も硬さも変わるので、気持ちはいいのですが
それもまた寝づらくはあるねぇ。
たぶんそんなことをごろごろと30分くらいして寝たような。
夜中に1度起きたけど、尿意は無かったなぁ。

そんな昨夜の夢は、突然雨が降ってきたんだけど、
私は傘は持ってこなかったが置き傘があるから大丈夫。
そう思っていたんだが、この雨で誰かに持って行かれたら
困るなぁとずっと心配してるって内容でした。
雨なら止むまで待ってもいいし、傘くらい買えばいいんだけど、
夢ってのは起きてるときと感じ方が違うんだねぇ。
コッチの方が深層心理なのかも。


経済の達人のルールを読了したわけですが、
あまりにインペリアルと近いルールなので、
同じ日に似たようなゲームをやっていいものか悩んでいます。
落語でも同じ高座で似たような話をしないのと同じ。
評価的にもインペリアル>経済の達人だろうなぁ。
なので経済の達人をお休みにして、代わりに何か持ち込みましょう。
そうなると一発技としては、キャッシュフローゲームになるねぇ。
どうしてそうなるかは聞くな。
フィーリングというものだから。


やっとあかふく107話視聴。
ハゲとヒザの話してましたが、ハゲ歴はもう10年くらいか。
ヒザは知らなかったけどさ。
半月板が円だったってのは初めて聞いたけど、
そんな人いるんだねぇ。

続いて108話も見たんだけど、
連続2本はちょいとキツいなぁ。
年齢的なものかなぁ?
それとも気持ちの問題か。
今回は喫煙の話してたけど、坂道の途中に
喫煙スペースがあるってのは知らないなぁ。
というか気がついていないんだろうな。
愛煙家の中には、坂道を一気に登れない人がいて、
そういう需要からこうなっているのではないかと。
煙草は肺にダメージ入るから、どうしてもちょっとした
運動でも呼吸が辛くなるのかもしれないねぇ。
もちろん健康的な人もいるんだろうけど。


杏音シナリオ終了。
結局わかったことは、WGってゲームは
初土湖の周囲でしかプレイができないってことになるのか。
しかもキャンペーンシナリオが杏音の覚醒を助長させるための
ものだったとしたら、完全に個人用に開発されたゲームだよね。

そいで友梨亜ルート。
巨乳になる滝はないなぁ。
女になる泉はあったけど。
そしてこの子ハプニングキャラなの?
そんな感じしなかったんだけどなぁ。


喉の方はかなり改善された気がしますが、
なぜか今日はくしゃみばかり出ます。
鼻の奥がムズムズしてる感じはするのですが、
原因はよくわかりませんねぇ。
調子はそんなに悪くないんですけど、どっちみち
明日の体調次第なところはありますなぁ。
だけど雨の予報も出てるのよね。
もし行くなら、何か担いで行こうかなとは思っています。