生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

これからコーヒーの時間にしよう

かなでルートは奈月ルートみたいでした。
1人しかいない友達に彼氏ができました。
じゃあ自分はどうしたらいいのか? という内容。
奈月がコミュ障なのが原因なんですけどね。

てっきり夕陽との関係がフューチャーされるお話だと
思っていただけに、この展開にはびっくりです。
逆に夕陽が空気なんですけどー

そんなこんなでこのゲームも終了。
次に何をやるかってんですけどね。
積んでるゲームは山のようにあります。
今月発売のだと、

ツゴウノイイアイドル
プラマイウォーズ
オタサーの姫に告られた結果wwwww

それと彼女のセイイキを仕込んだわけですが、
いつやるのかどうかはわかりませぬ。
これやろうかなと思ってるのは、

のーぶる☆わーくす
晴れときどきお天気雨
アッチ向いて恋
Love Sweets

こんなところか。
Love Sweetsはふつーのファミレス物だと
思われるんですが、なぜだかネットで高評価なので。
その設定も好きなんですけどねー
Berry'sもやったくらいだし。

お笑い枠ではアチ恋なんだけど、
これは女装潜入物だったはず。
アンサンブルが得意なやつですが、
こいつはAsa Projectだ。
変顔はないと思う。

のーぶる☆わーくすはゆずそふとの鉄板。
まだやってないのが問題なくらい。
一時期流行った執事物だったはず。
ゆずは笑いとシナリオが上手くマッチしてて、
評価の高いブランドなのよ。

お天気雨って書くとあのゲームを思い出して
しまうけども、こっちは原画がくすくす。
のり太も好きなんだけどねー
あれはキツネゲーだったねぇ。
サブで巫女さんも出てるみたい。

どれにしましょうかねぇ?


昔はメロンの形をした氷菓がありましたが、
そんなのをもらったので食べてみました。
懐かしい味がしますねぇ。
ポイントは決して美味しくはないってこと。
だけどねー、これがいいのよ。
私が昔のメロンパン(口の中にくっつくやつ)が
食べたいってのと似てるかな?


久しぶりにごみ箱を空にしたら、
ファイルが6000もありました。
削除するのに結構時間がかかりました。
シャットアウトと同時に空にする設定に
しておけばいいんでしょうが、重要なファイルを
過去にあぼんした経緯もあるので、怖いんですよね。
ちゃんとバックアップしておけばいいだけの話ですけどもー


明日の荷物も入れたんだけど、
ゲーム3つしか仕込んでません。
それなのにすげー重い。
やはりヘビィ級ばかり3つ用意したのは間違ってるんだろうなぁ。
しかも全部遊ばないかもしれない。
すくなくとも2つは癖が強いので。