生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

また鼻水が垂れてくるのだが

昨日購入したいちごオレの話を
まずさせて欲しいんだが。
期間限定の商品らしいんだけど、
だったらその期間だけで私の目には触れずに
終了してて欲しかったなぁと。
飲んでみて思ったのは、妙に薄いこと。
お湯の量を減らせばよかったのかな?
だけど他のシリーズと量は同じように記載されてるのよね。
だとしたら、こういう味だと思うしかないか。
或いは、もうちょっと濃く作ってみたら違うのかなと
そっちの実験もしてみたんだが、多少の変化はあるものの、
やっぱり大差はありませんでした。
ざんねん。


袋小路をやっていると、忘れ物がときどき出ます。
そのまま持ち主が名乗り出ないこともあるので、
便利なアイテムはそのまま流用したりするのですが。
その中にですね、組み合わせられるお皿がありましてね。
収納性も高く重宝していたのですが、持ち主が名乗り出たために
返却したのですが、それが販売されていたという
100円ショップの情報が入ったので、行ってきました。
単にSeriaという茗荷谷にあるショップなんですがね。
ですがどうも関西では流通しているもののようですけど、
関東では見かけないって話ではあったんですよ。
だけどとりあえず行ってみようってことでしたが、
似たような商品はあるのね。
だけどカレー用の大皿じゃない。
コップもあったけど、これも違う。
やはり同一の商品はないんでしょうかねぇ。


かなでシナリオ。
なんかこれもすげー早いの。
駆け足で進んでいるような気がします。
あとね、葛藤みたいなものがありませぬ。
なんかうすっぺらいんだよなー


ingressではバカリンクというものがあるようで、
私もときどきできるんですけどもね、
バカは基本的に排除される運命ですねぇ。
すぐ壊されてしまいます。
これがあると他のリンク妨害するし、
CFなんてできやしませんからねぇ。
今回はバカCFってのも作れたんですが、
やっぱり同じように壊されてしまいます。
遠距離のCFは面白いんだけどねぇ。


ライトゲーム会の例会報告もアップしました。
ACPなんかと比べると、やっぱり量はあるよねー
写真の枚数だけなら、定例会の半分くらいか。
かなり写真撮ったと思ったんだけど、それほどでもないか。

あと、かなりブレてる写真が多いな。
これは私の責任なんだけどさ。
今まではネックストラップを使ってたんだけど、
それが切れてしまって普通に手持ちで撮影してるんだが、
手ブレがそのままになっちゃってるみたい。
ここは何とかしたいですねぇ。
ネックストラップの先の部分だけあればいいんだけど。

それから忘れ物の件。
持ち主は見つかったんだ。
先方からメールが来たので。
だけど返信できない。
ドメインでブロックしているか、メアドが間違っているか。
アドレス変えたりいろいろしてみたんだけど、
やっぱりわかんないんだよね。
なので掲示板とmixiとtwiiterでその旨書いたけど、
気がついてるといいなぁ。


今日はもう眠い。
普段はこの時間に眠いことはないんだけどなー
朝早かったからかもしれない。
明日は明後日の荷物も決めないと。
たぶんだけど、朝早く出て不忍通りでポチポチしてそうなので。