生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ずっと日曜日の予定が埋まっています

うおーあたまいてー
夜になって頭が痛くなりまして。
買い置きの薬を探したけどない。
じゃあ買いに行くかってーと、それは面倒。
そのくらいの頭痛でした。
入浴して食事したら治らないかなと
やってみたけど、ダメでしたわ。
だけど21時くらいには痛みもひいたような。


そろそろ日曜の準備しないといけないので、
まずは荷造りをするわけですよ。
空きがあったらもう少し運搬しようかと
考えてましたが、そんな余裕もなく埋まりました。
ちっちゃいのなら入るかな?
そこら辺はまだ考えてますけどね。
だけど定番のを入れても被るだけなので、
できるだけ誰も持ってこないだろうと
思われるゲームを持ち込みたいものです。

ついでにデジカメも充電。
最近ピンボケ写真が多いので、そこら辺も工夫は要るね。
ネックストラップ使えばカメラは固定するので、
手ブレはしなくなるそうな。


宣言通り垢すりは購入。
売り場ではボディタオルって書いてあったが。
しかしこんだけいろんな種類があるとは思わず。
こりゃ選ぶのも大変だわ。
ボックスティッシュも買ってきた。
天気悪い日に買うものじゃないんだが。

八百長クイズ用に水性ペンが欲しいんだけど、
通常使ってるようなものが見つからず、
細い5本セットってのを見つけたので購入。
使い勝手がどうかはわかりませんけど。
ついでにメモ帳も探してみたんだが、
いいものはありませんなぁ。


あるツールを利用していたら、
アップデートしてくれとメッセージが出たので、
言われるままにOKをクリックしていたら、
今までとは全く違う画面になりましてね。
確かにバージョンアップはされてるし
名前は同じなんだけど、フォームが全然違う。
全く別物なんじゃないかと思うほど。
使い方も変わったところがあるみたいですが、
何とか手探りで動かすことはできました。
こういうのは驚くよなぁ。


今日もスマホの調子が悪い。
ingressしてたら電源が落ちて、起動しなくなりました。
ちょっと時間を置いたら起動しましたがね。
このゲームが重いのがいけないのかな?

日曜に向けての告知もしましょうかねぇ。