生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちょっと気持ちは重い

いきなり明日の到着時間予想ですが、
14時くらいと考えております。
集合時間が遅くなったので。
ちなみにこの時間ですが、渋滞等によって
いくらでもズレ込みます。
おそらくこれより早くなることだけはないでしょう。
飯食わねぇとかだと変わるけど。


カレンダーを眺めながら今後の予定。
具体的にはACPなんだけどさ、次回は10日なのだ。
そんでこの会場ってのは、1か月先までしか予約できない。
するってぇと、一番先は6/7なんだが、これは袋小路だ。
6日に連荘ってのは、正直キツい。
すると一週前倒しにするなら、5月5週目。
30とか31とか。
ボドゲカレンダ的には問題なさそうなので、
次のACPでそこらへん予約することになりそう。
予約しないってのも1つの方法なんだけど、
前回のACPがかなり盛況だったので、
回数重ねてもいいかなぁと思っている自分もいます。

他にもネタはあったけど、
今のところ腹案のままにしておきましょうか。
こういうのはだいたい酔っぱらうといろいろ出てきますので。


アチ恋だけど、私は美奈子ルートに
入ってるつもりなんですが、どうもかぐや先輩ルートに
紛れ込んだような流れになってるんですが、
果たしてどうなんでしょうか?
ちょっと先輩のアピールタイムが続いております。
今までほとんど空気だったんだけどねぇ。

どうやらすべてのヒロインが女装した主人公か、
主人公に好意を持っているって状態に持っていくために
設定されているように思われました。


http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20150501045/

「写真で一言ボケて」がカードゲームになるらしい。
お題が60枚でボケは54枚。
これで2500円だとか。
自分でボケるゲームではないらしい。
webコンテンツとしては知ってましたけど、
カードゲームになるとは思いませんでした。
面白いのかな?
GMで先行発売するみたいですけど、
グダグダになってなければいいけどねー


そんなわけで明日は更新ないよ。
たぶんだけど。
帰宅してからまた忙しくなりそうだ。
現地でも遊んではいるけど、それ以外もあるのじゃ。