生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

クーラーがあると眠れるようです

あれ、カオナシじゃないよな。
7歳にしてはいい発想力だと思うけど。

アニメパートと環境放送パートに分かれてるねぇ。
それもまたいいんじゃないでしょうか。
視聴してる人たちは都会の真ん中なんだろうし。
田舎を強く印象付けることもできております。
こういうメリハリはいいねぇ。


もしかしてなのだが、昨日から寝違えているのでは?
首が妙に痛いのです。
夜寝苦しいのがちょっと影響してるのかな?
こう暑いと寝苦しさはみんな感じてるとは思うけど。
クーラーがあっても、すぐ眠れるとは限らないの。


昨日は暑かったのに消費せねばならずと
あんかけラーメンを食べたら、やけどしました。
冷静に考えれば、あまり食べる機会は少ないメニュー。
気を付けないといけませんねぇ。

最近はあんかけチャーハンや焼きそばもあるけど、
そっちでやけどしたって話は聞かないなぁ。
する人はするのかもしれませんけど。


土曜スペシャルの各駅停車の旅を見てたら、
BGMが桃鉄なんですけどね。
そういえば桃鉄は終了しちゃったそうな。
面白いゲームだったし、キングボンビーくらいから
強烈なゲームになって荒れた感じが良かったんだけどね。
ちょっと戦術なんかも入ってるんだけどさ。


からい話でもしてみましょうか。
私たちの周りには、からい食べ物がたくさんあります。
それらをからくしている原料といえば、
辛子、唐辛子、山葵、山椒、胡椒、
豆板醤、タバスコ、大根などなど。
これらすべて「からい」の一言で片づけられて
おりますけれど、本当にそれでいいの?
私には全部違う味に思えるんだけどさ。
最も美しい言語であるところの日本語なら、
これらを個々に表現できると思うんですが?

他の味覚についてもそれはあるんですけど、
辛みが最も細分化できるジャンルかなと思うのです。
だけど唐辛子の仲間だけでも山のような量あるし、
現実問題としては全てを網羅するのは難しそう。
それでも主要なものだけでも分類できたらなぁと。
これらが全部同じ言葉で集約されているのは、
ちょっとおかしいなぁと感じる時期なのではないかと。


柚子ルートなんだけど、エッチシーンが終わったら
いきなり1年経過したぞ。
このゲームはその前にも1年経過してたし、
合計2年経過してることになるのか。

そしてかなり長いことが判明。
エッチシーンでダレてしまうのよ。
それはちょっと前からこうなのでしょうがないけど。
彼女のセイイキではそれほどじゃなかったけどなぁ。
何か違いがあるんだろうねぇ。


明日の荷物にタイタンは入れました。
私がやるかどうかは知りませんが、とりあえずね。

日曜の荷物も軽くまとめてみたんですが、
でかいなー
エルフェンランドとかキャッシュ&ガンズは
かさばるんだよねー