生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はホントに寒いな

うまるちゃんって30分番組だったのか。
てっきり短時間だと思ってたよ。
裏をかかれた感じ。
キャラはとてもめんどくさくなっております。
こんな人がいるのかどうかはわからないけど、
多かれ少なかれ近しい人はいるのかもね。


洲崎西はラジオ視聴してませんが、
テンションは高いアニメでした。
これはこれでいいんじゃないかな?


日曜の件については、概ね反応はありません。
だけどそれはいいことなんじゃないかと。
たぶん伝わってるはずなので。
混乱が起こらなければいいのですよ。
私が想定していたのは、当日参加の人たちで
ごった返す展開だったのでね。
それが回避できただけで重畳と思っています。

ゲームをもう1つ抱えていこうと思ってるんだけど、
どれがいいかは迷っています。
困ったら操り人形でも持っていくか。
プレイ感だけは重いので。
今回のメインはドミナントとインペリアルなので、
両方6人でやったらそれだけでいい時間に
なりそうだろうなぁとは思ってるけど、
朝9時に6人はいないだろ。
仮にいたとしても、ドミナント希望者とは
限らないんだよな。


彼女のセイイキ。
こんなおかしな設定があるのかな?
新しいツンデレの形?
いや、明確な言葉になってるだけで、
今までもこんなのはあったのかもしれないね。

なんでもマルチエンディングらしいんだが、
3種類くらい用意されてるのかな?
どれもエッチの種類が違うだけだと思うけど。

そして現段階でエッチなシーンがいっぱいあるよ。
fengは画もきれいです。


あずきバーで歯を折る人がいるそうな。
確かにヤツは硬い。
だからといって歯が負けてしまうというのも
残念な話ですわ。
現代人はそこまで脆くなってるんでしょうか?


浴衣になる女性も多いとは思うのですが、
どうもブラを外すことに抵抗を覚える女性も
少なくないそうな。
だけどブラの上から浴衣を着るとどうなるか?
その部分が盛り上がってしまうんですね。
まるでエロゲのキャラのようになってしまうのです。
その上カッコ悪いです。
民族衣装ってのは、その民族の欠点を補うように
設計されておるようで、本来は胸元も目立たないのですよ。

それでもブラは外したくないという方はどうすればいいか?
スポーツブラとか、カップがついてるキャミ。
そういうものを着用すると、多少は違うようです。
或いは和装ブラというものも発売されています。
だけど今日はノーブラの日だ。


両親が離婚して子供の姓が変わるなんて話は
最近じゃ珍しくないようですが、
私は小学生の時も中学生の時も体験ありません。
1クラス40人以上はいたはずなんだけど。


JPPが花火の事故で負傷したのは知ってたけど、
指切断までとは思いませんでした。
今年はフランチャイズ指定されてたんじゃないかな?
まだサインしてないんじゃないかな?
NYGが○十億円のオファー撤回したそうだし。
再生手術もするとかしないとかニュースが出てましたが、
どうなるんでしょうねぇ?

過去に指切断した選手ってーと、ロニー・ロット。
小指がなかったんじゃないかな?
ブレット・ファーブは足の小指切断してなかったっけ?
この人の場合は満身創痍だったし、痛み止めで
おかしくなってた時期もあったはず。

日本のプロ野球選手でもそういうのってあるのかな?
少なくとも相撲ではいなかったと思うんだ。


やっとトランスレイターが5000超えました。
リンクは4050。
どっちが早いかなー?
そして悪天候ingressの敵。


明日からは怒涛の3日になりそう。
そんだけ充実してるってことではあるけど。
それを喜んでおきましょう。