生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

アレもあるでよ

昨日体重を測ったらさ、68キロだったのよ。
私は65キロのはずだから、3キロズレてるんじゃ
ないかって話になったんだけど、帰宅して計測したら
やっぱり68キロなのね。
3キロ太った模様です。
昨日ケーキも食べたし、餃子もしこたま食べたし、
その前はホルモン焼きでしょ。
そりゃ太るよな。
太らない理由が見当たらない。
来週からまた減らす方向で努力しましょうか。
リバウンドはカッコ悪いもんな。
ここまで下げたんだから、最低でも維持したいし。
しかし朝食はしっかり食べたし、
お昼にカレー食べたし、夜は昨日残ったパンを
がつがつ食べていた私。


今日は日曜日でしたが、ゆっくりしてました。
特別予定は入ってません。
アニメはたくさん見ましたね。
3時間くらいではないかと。


次の日曜日が定例会。
今度は調布とバッティングしましたので、
参加人数はそう多くないと思っています。
多くても70名。
少なければ50名くらいではないかと思われます。
なのでいつもよりは楽そうなイメージ。

先日ルールを読んだ「レッドノベンバーを救え」とか
カルタゴの貿易商たち」なんかを持ち込もうかな?
レッドノベンバーは適正何人なんだろう?
5〜6くらいかなと思ってるんですがね。

いろんなものが片付いてきたので、
また寝床でルールブックを読んでいます。
それらをどこで遊ぼうかなと考えたら、
どうも秋葉原の方がいいのかなって思っちゃった。
ルール読んでどんなゲームか把握した上で、
ってことにはなるけどもね。


アグリコラの話だけど、今年出るやつは
4人までってことらしいねぇ。
5月ころ販売になるらしい。
日本語化もされるのかなぁ?
だとしたら半年くらいはかかるのかな?

それ以外にファミリーエディションってのもあって、
どうも5〜6人用の拡張ってのもあるんだって。


ディプロマシーの件で、皆さんにルールを
お送りしてみたんですが、リンク先が見えないって
連絡がありました。
こちらで確認したところ、リンクを叩くと
見えないんですが、私は毎回URLを直打ちしてたので
見えていたというだけの話みたいです。
なので見えないって人には、別途わかる形で
お送りしたいと思います。
もちろん物理で解決しようのコーナーですので、
メールに内容を直貼りするんですがね。
Twiiterでしかやり取りしてない人でも、
ダイレクトメッセージが10,000字までOKになりましたので、
実際に送信してみたら5,000文字ちょいでしたんで
問題はありませんね。
受信した方は迷惑だったかもしれませんが。


明日から2月。
ということは3月の予約も結果が出ているはず。
どうなってますかねぇ?
予約は12日の土曜日に入れたんですけど。
大学の教科書販売の関係で、1週目の土日と
2週目の日曜が大学に確保されてるのよ。
なので借りられないわけさ。
それでも早いうちにってことで、この日程。
抽選通ったらって前提だけどさ。
ダメなら後半にやりますわ。



明日から2月なので、いつものやつ。


甘えかたは彼女なりに。 初回限定生産版
戯画

甘えかたは彼女なりに。 初回限定生産版 ドラマCD付き
戯画

甘え母 希美 廉価版
オーバードーズ

1分の2恋ゴコロ
天ノ葉

おさこい 〜俺と二人の甘々ご奉仕H生活〜
娘娘

乙女理論とその後の周辺 -Belle Epoque- -Limited Edition-
Navel

面影レイルバック 初回限定版
ハイクオソフト

面影レイルバック 抱き枕カバー付き豪華版 シークレットBOX
ハイクオソフト

俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。
ルネ Team Bitters

過激系 欲しがり女子
Potage

貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告3 CASE.元彼氏&敏感妻
アトリエさくら Team.NTR

Kadenz fermataAkkord:fortissimo La’cryma10周年記念限定版
La’cryma

Kadenz fermataAkkord:fortissimo 通常版
La’cryma

輝光翼戦記シリーズ コンプリートパック - 限界突破エディション -
ETERNAL

極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション ミルフィー

恋する乙女と守護の楯 〜薔薇の聖母〜
AXL

恋と魔法と管理人 〜運命の歯車編〜
Prometheus

THE ガッツ! 2&3 DOUBLE
オーサリングヘヴン

The ガッツ! 4&5 DOUBLE オーサリングヘヴン

催眠クラス WONDERFUL
OLE-M

JK敏感処女 〜彼女は俺でしか感じない〜
Red Rebel

スクールオブファンタジア 初回版
玉藻ソフト

溜まってるの、ママが出してやるし♪
アパタイト

罪ノ光ランデブー 豪華版
minori

罪ノ光ランデブー シンプル版
minori

鉄と裸
つるみく

ノラと皇女と野良猫ハート
HARUKAZE

ハーレムゲーム
インターハート

ハプニングLOVE!! 初回版
つみきそふと

放課後3 〜狙われた純潔〜
BISHOP

魔法少女が全裸で土下座! 〜屈辱に濡れるごめんなさい〜
HEAT-SOFT

間宮くんちの五つ子事情
CUBE

息子の友達が可愛いから露出悪戯しちゃった
アパタイト

名門女子校旅行 〜俺だけ男なんですが!〜
Apricot Cherry

牝堕ち巨乳妻は俺のモノ
ANIM

牝贄狩 〜淫虐のアーケード街〜
Rave'N

やらせてっ!てぃーちゃー Complete
TRYSET

らぶちゃ 〜つま先立ちで、瞳をとじて
Tangerine

LOVEトレ 〜エッチな恋愛トレーニング〜 
アトリエかぐや

ロリ巨乳人妻中出し介護
Miel

瑠璃の檻《ルリ・ノ・イエ》 −DOMINATION GAME−
SkyFish

ワールド・エレクション
Whirlpool



http://products.web-giga.com/amanari/index.html

「甘えかたは彼女なりに」

戯画ですんで面白そうな雰囲気は伝わってきます。
だけどさー、戯画なんですよ。
ちなみに遅刻。

http://www.amanoha.jp/

「1分の2の恋ゴコロ」

確か発売予定は去年の3月だったと思うんだ。
そこから何回伸びたっけ?

http://nyan.clearrave.co.jp/product/03_os/top.html

「おさこい」

こんな設定ベタだけど好きなんだ。
娘娘ってのは去年発足のブランドだと思うんだけど、
これで3本目とはコンスタントですなぁ。

http://10th.iam-hiquality.com/index.html

「面影レイルバック」

ハイクオソフトも10周年になるそうですが、
まず今月発売されるかな?
HP確認したけど、2つの舞台がザッピングしていくお話なのかな?

http://www.minori.ph/lineup/_tsuminohi/index01_.html

「罪の光ランデヴー」

minoriの作品なので、いつも通りだと思いますが。
ショートムービーを見ましたけど、独特の感じが出てますね。

http://harukaze-soft.com/nora/

「ノラ皇女と野良猫ハート」

桐谷華名義で出てるー
HARUKAZEは前作も面白かったので、これも期待できそうです。

http://www.cuffs-cube.jp/products/mamiya/

「間宮くんちの五つ子事情」

倉野くんちのふたご事情ってゲームはあったなぁと思ったら
同じブランドでしたね。
基本的なコンセプトは変わってないと思います。

http://www.t-apricot.jp/cherry/meimon/index.html

「名門女子高旅行」

ブランド名でひっかかったんですけどね。
所謂女装物です。
昨今このジャンルは毎月発売されているような?

http://www.a-kaguya.com/products_HP/love_t/index.html

「LOVEトレ」

相変わらずのかぐやですが。
今回も安定してそうよ。

http://www.sky-fish.jp/ruri/index.html

「瑠璃の檻」

ちょっと設定が面白いのよ。
「ダークミステリー」ってサイトには書いてあるけど、
ちょうどそんな感じの雰囲気です。

http://whirlpool.co.jp/worldelection/

「ワールド・エレクション」

なーんか声優さんが豪華すぎませんか?
10周年記念ってことで気合が感じられます。
シナリオは選挙ものみたい。
設定は渦巻らしさが出てますよ。


今月はこんなところ。
薔薇の聖母がAXLから出てるのとか、
THEガッツのパックが2つ出るのとか、
そこいら辺もお好きな人にはよろしいかと。

そして期待できそうな作品が多いですねぇ。
特にシナリオが良さそうなものが多い。
ただ、多少暗くなりそうな感じはしますが。
先月があまり元気なかっただけに、
今月はいいタイトルがそろってますね。