生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2017年6月とアレ

たぶん寝たのは0時くらい。
芽以ルートをやってて寝落ちした。
なのでお話がつながらんのじゃ。
どうもラストは1つになった模様。
起きたのは6時半。
缶チューハイ1本飲んだだけなのに、
あんなに酔うんだねぇ。

朝からイヤフォン装着してゲームなんぞしてたら、
外すときにイヤフォンのカバーが飛んでいきまして、
そのまま出てきません。
しょうがないので予備ので代用してますがー


秋葉原にはいたよ。
まずソフマップへ。
だって今日で閉店だってゆーからさー
だけど掘り出し物はなし。
お店の名前が変わるだけだからねぇ。
あきばおーに顔出して、単三電池とDVDのメディアを購入。
カップヌードルカレーミニが55円は安いけど買わなかった。

バトルラインをして、裏表で大敗。
最初はまだ勝負権がある展開だったんだが、
裏は最悪な状況になりました。
どうしょうもないので偵察したけど、それもまたダメ。
こんなこともあります。

アグリコラもしたよ。
魔術使いスタートで、2手目に旅芸人と家長がいたのね。
旅芸人なら1周するかもしれないけど、コンボするのはこっち。
家長も強いんだけどさ。
このゲームではやりたいことをやってみようと、
旅芸人を選択してみました。
それだけじゃ飯が怪しそうなので、漁師もピック。
魔術使いでR2に3飯小麦を拾い、旅芸人を出したら
踊り手が出てきてはしゃーない。
すぐに柴屋根から増築したけど、SPが取られて最速増員も無理。
こうなったらR7まで増員を待って、先に形を作ります。
7飯拾えたのは僥倖なんだろうなぁ。
増員して石車で石4つ増やしました。
ホントはR3で打とうかとも思いましたが、増築遅れそうなので。
R8にようやくレンガ3を拾ってレンガ暖炉。
実はこのゲーム、レンガ混ぜ&屋根&レンガ屋という悪人が
レンガをなんでももってっちゃうのさ。
レンガ2=牛ってことで搾乳台も出してたし。
パトロン&林なんて人もいて、木も厳しいゲームでした。
そんな中で敢えてR9に増築。
どうも食えないし木もレンガも辛いのなら、手数を増やして
勝負したほうがいいかなと。
3手番で食えなくても、4手番なら食えることもあるし。
R10には奇策なんですが、初手で大小から陶器を出しました。
これは製陶所レディの人はいても、改築製陶所までの資材は
ないことを確認して。
資材増やされたら改築されちゃうけども、そのときには
先に増員から製陶所がもらえますので。
増員レディが自分だけってのもありましたがね。
そんなわけでガメてみたはいいのですが、こんなにレンガが
高い場では食ってる場合ではありませんでした。
この陶器のレンガを捻出するためにレンガ1に入ったのも
どうかって話になってましたし。
それならもっと先に離れのトイレでよかったのでは?
とにかく飯が危ないのでかまどもゲットしてはおきました。
4手番あるとちょっと楽にはなりますねぇ。
最後にレンガの家に改築したけど、そのためにレンガ1に
入る必要はあったのかな?
レンガ3のままでも1点はあるわけだし、レンガがあれば
石の暖炉も買うことはできるはず。
手元にある石3は改築用のつもりではいたんだけど、
もう1人改築レディがいるもので1人で2回ってわけにはねぇ。
そんなわけで最悪のゲームでした。
もう1つの食い筋と思って用意しておいた漁師ですが、
簗と柄付き網とカヌーが出てしまっては埋めるしかありません。
むしろ無理して出さなくてよかったわ。

そんなこんなで終了。
アフターは影武者。
今日は大盛にはしてませんが、面倒なので全増しといったら
油がかなり堪えました。
ニンニクも野菜もキツくはないけど、油はつらい。
食べることはできたけど、かなりグロッキーです。
その後マックでアイスコーヒーを注文したら、
えれぇ苦いものが出てきました。
ここは安定感ありませんなぁ。


帰りに電車に乗ったら、おっぱいさんがいました。
あのくらい大きかったら人生違うんだろうなぁ。
そしてふくよかな女性が私の前を歩いています。
ずっとずっと。
なんかストーカーと間違えられそうなんだけど、
帰る方向が同じなだけなんです。
さらにこの人、私の家の前を通り過ぎて行ったので、
どうしょうもないことなんですわ。





営業部第4課 牝豚調教飼育係
スタジオ奪

大阪AWAKING
つるみく

面影レイルバック 初回限定版
ハイクオソフト

面影レイルバック 抱き枕カバー付き豪華版 シークレットBOX
ハイクオソフト

お嬢様は素直になれない
ensemble

お嬢様は素直になれない 初回限定版【B2タペストリー 付き】
ensemble

カスタムメイド3D2 キャラクターパック M心を刺激する、ドS女王様 KISS

女子校生がこんなに痴漢好きなわけがない!
seal-tutu

戦御村正 -剣の凱歌- DX 遊戯強化版
げーせん18

虜ノ雫 〜夏の豪華客船で穢される処女(おとめ)たち〜
Guilty

虜ノ鎖&雫 同梱版
Guilty

猫撫ディストーション&猫撫ディストーション Exodus 2in1+αおまけデータ
WHITESOFT

爆乳人妻戦士ピュア・メイデン Miel

BLADE×BULLET 金輪のソレイユ
SkyFish

Piaキャロ 20th ANNIVERARY PACK
カクテル・ソフト

ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ! 新性活応援パッケージ
onomatope*

二人の兄嫁
桃源郷

ブラコレ01 誘遊惑々セット
ブラックカラント

変態!! 穴マニア
Potage

僕はビッチのエロ生贄
ブラックカラント

夜蝶の未来 〜調教ノ果テニ〜
ミンク

LOVELY×CATION クォリティパッケージ
hibiki works

LOVELY×CATION クォリティパッケージ B2タペストリー付き
hibiki works

りとらび&運命&ラブライド 3in1+αおまけデータ 
WHITESOFT

アパタイト セレクトパック 坂本大 Vol2
アパタイト

背徳の母娘丼 〜淫欲に沈むママといもうと〜
アパタイト

パパァ…もうやめてぇ…。 〜愛娘へのしつけは肉棒で〜
アパタイト

アイよりアオい海の果て
AXL

アイよりアオい海の果て【オリジナル特典付き】
AXL

蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION
sprite

蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 STANDARD EDITION
sprite

茜色の境界線 初回特装版
ALcot ハニカム

茜色の境界線 通常版
ALcot ハニカム

アマカノ 〜Limited Edition〜
ざらしそふと

いちゃラブ同棲せ〜かつ
マウントポジション

インターハート プレミアムBOX2 〜JK特濃中出しコンプリート〜
インターハート

お家に帰るまでがましまろです
ま〜まれぇど

お家に帰るまでがましまろです 予約特典&オリジナル特典付き
ま〜まれぇど

おままごと 〜母親少女とちやほやしっぽり〜
ピーキー

俺嫁!?
WendyBell

ゴールデンアワー
NIKO

ゴールデンアワー マイクロファイバータオル(A3サイズ) 付き
NIKO

ゴールデンアワー WEB早期予約版
NIKO

すぃ〜と・はに〜・ふぁみり〜 娘ト妻ニ甘イハ父ノ習ヒ
オーバードーズ

戦極姫5 〜戦禍断つ覇王の系譜〜 デラックス版
げーせん18

束縛彼女の三重奏 〜偏愛:重愛:狭愛の果てに〜
ノアールソフト

恥辱遊戯 〜お嬢様の聖水〜
アンダームーン

タンテイセブン 初回限定版
Digital Cute

タンテイセブン 豪華限定版
Digital Cute

妊姉妹 〜愛情ホルモンでしあわせボテ腹生活!-〜 CYC NO-NOS

春音アリス*グラム
NanaWind

美少女万華鏡 -罪と罰の少女-
ωstar

ピュアソング・ガーデン! 初回限定版
PULLTOP

ピュアソングガーデン! 初回限定版 B2タペストリー付き
PULLTOP

亡国の戦姫 〜敵陣突破!発情ふたなり司令官〜
ピーキー

恋愛教室
UnN-A


http://10th.iam-hiquality.com/

「面影レイルバック」

もうとっくに出たと思ってたけど、まだだったんだねぇ。
ハイクオソフトはいつもこんな感じなので。

http://fandc.co.jp/pia20th/index00.php

Piaキャロ 20th ANNIVERARY PACK」

ちゃんと新しいゲームも入ってるみたいだし、
いいんじゃないかな?
懐かしさだけで湧くものはあるね。

http://www.h-comb.biz/new_title/15/index.html

茜色の境界線

いわゆるミドルプライスというやつ。
ゆいにゃんにメイメイまでいるぞ。
お話もだいぶ前から聞いたことあるようなものなので、
逆に安心できるかも?

http://www.moresoft-info.jp/niko/goldenhour/

ゴールデンアワー

ヒロインがたくさん出てくるタイプのゲームは
昔多かったけど、最近じゃ少なくなりましたわ。

https://digitalcute.com/detective7/

「タンテイセブン」

主人公にもボイスがあるようです。
そして謎解きですねぇ。
最近この手法が多いですなぁ。

http://nanawind.jp/product/prj04/index.html

「春音アリス*グラム」

果たしていつ出るんでしょうねぇ?
ここも遅刻常習ですし。

http://www.pulltop.com/PSG/top.html

「ピュアソング・ガーデン!」

プルトップだけに気になるところです。
大コケの可能性ももちろんあるけど、今までが今までなので
期待はしちゃうよな。

まーPiaキャロと茜色は楽しめると思います。
ピュアソングはどうだろうか?
だけど面白そうな内容ではあるのよね。