生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ぼーっとしている

ちょっと想像してくださいな。
布団に入って、身体を右にします。
そのまま文庫本を読みます。
そのとき、両方の掌がくっつきます。
ふだんならそのまま寝てしまうところですが、
酔っぱらってるのか眠れません。
まーそんなこともあろう。
だけどそのうち眠れるだろうと思っていたのよ。
だけど全然眠れないの。
その上さ、掌が離れなくなっちゃって。
金縛りかななんて思ってたら、どうやら寝たみたい。
あの感覚だけはすごく覚えてるんだけど、
実際どうだったのかはわからない。
手がくっついたまま離れないって、
かなり怖い状況だぜぇ。
もしかしたらそれは夢なのかもしれないけど。

今朝起きたら、ちょいと酒は残ってました。
だけどすぐに抜けましたよ。


windowsに異常が発生しましてね。
起動はするんですが、そんなポップアップが出て、
どうしたらいいんだろうとクリックすると10にしろと。
それ以外の方法で解決できないもんかと、
調べてみたところ、リフレッシュするのがいいんじゃないかとの
結論に至りまして、その作業をしてたのですが、
Cドライブがきれいになりました。
あー、アプリケーション削除するのねー
しゃーないので入れ直し。
まさかメーラーまで消えるとはねぇ。
設定が生きてたので困りはしなかったけどさ。
むしろFTP設定の方が大変でした。
復旧に2時間くらいかかりましたかね。
まだ全部復旧したとは言えませんがー
抜け落ちてるものは多数ありそうだし。

そんで復旧用のDVDを探していたら、
いろんなものが出てきましたわ。
変死隊まで出てきたぞ。
説明すると損しそうだからしないけど。


昨日は神保町の飯屋のリンクをいっぱい
貼りましたが、これは私の趣味ですんで。
私はどこも旨いと思うんだけど、ここ見て行った人が
同じ感想になるかどうかは確定じゃない。
だけど口コミである以上、もしその相手が
悪い印象を受けたら、それは私の味覚がその人と
合わなかったのか、私の趣味が悪かったのか
どちらかになるわけなのよ。
口コミのすごいところはここにあってね。
マズくても他人の所為にできる。
だからこそ、公開するときは信用が懸かるわけ。
全部ミツボシだよって書いたら意味わかるかな?


例会報告作りました。
いつもはHPBで作成してますが、今回はデータが消えたのが
いけなかったのか、再インストールしてもまともに
動かなくなりましてねぇ。
壊れてしまっても長く使ったものだし、減価償却
できてるだろうと思ったのでそのまま。
即座に入手できるホームページ作成ツールは
ないものかと探してみたけど、いっぱいあるのね。
WEB上で作れちゃうってのが最近の流行りかも
しれないけど、そーゆーのは要らないのよ。
ヘンにスタイリッシュなのを作ろうって気はないので。
だからといって、HTMLエディタを使うと全部手書き。
それはちょいと面倒なわけさ。
なのでサポートツール的なやつでいいから拾えないかなと
探してみたんだけど、びみょーなのがいっぱいあってさ。
その中でまぁよさげなんじゃねっての見つけて、
慣れぬ作業をいろいろやっておりました。
写真の加工についてはweb上のツールを借りました。
HPBには全部入ってるんだけどな。
あれ便利だったなぁ。

今後はどうしましょう?
次にHP更新するのはもうちょっと先なので、
そのときまでに考えればいいか?
先送りしてしまいそうではあるがー


明日は3月。
ってことは4月の抽選結果が出るわけで。
3日に予約を入れてあるわけだが、どうなりますかな。
3/27でチャレンジやるってのは、あれが失敗したから。
ただそれだけのことよ。
ついでに3次会で決まりました。
なのでそこらへんのことも考えながら
カレンダーを眺めているわけなのよ。


そういえば昨日はグラニュー糖飲んでる人がいました。
それは飲み物じゃないと思うよー
迷惑かけなきゃ何でもいいけどさ、
驚くくらいはしてもいいよな。

そういえばクリームお湯に溶いて飲んでる人も
以前いましたんで、楽しみ方は人それぞれかねぇ。


3月になるのでアレやろうかと思ったんだけど、
PCがまっしろけになっててそれどころじゃありませんでした。
まだいろいろ入ってないんだけどね。
明日になったらもうちょっと落ち着いてると思いますが。