生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

0時過ぎたので就寝にしよう

パソコンの音量設定をね、ちょっと大きくしました。
ちょっと聞こえづらくなってきたのかもしれません。
ヘッドフォンのときはいいんだけど、
外してるときはちょいと聞き取りづらくなって。
家系的に耳はあんまりよくないんだよね。
そういう時期なのかなぁと感じていますよ。


やっすい缶コーヒーを飲んでみたら、
それなりの味しかしないもんですなぁ。
何かとまでは言わないけど。

ここのところアイスコーヒーをよく買います。
スーパーで売ってる、900mlくらい入ってるやつね。
こうしてみてると、いろんなメーカーから出てますなぁ。
UCCネスカフェ、ブレンディ、ジョージアなど。
紙パックまで含めると、いくつあるのかわかりません。
折角なのでいろいろ飲み比べてみますが、
確かに少しずつ違いはありますよねぇ。
その上で好みの問題になるんですけど、
ブレンディがややいいかなぁという感じです。
もちろんこういう商品ですので、味も改良が
どんどん加わっていくでしょうし、PB商品だって
なかなかのものになっていると聞き及んでおります。
なのでこれはあくまで現段階での私の評価。


日々姫ルート。
市長辞任に伴って立候補するの?
だって学生だよね?
対抗馬は学校の先輩で銀行の支店長。
なんだそりゃ?
いろいろファンタジーです。


そういえが昨日は忘れ物回収。
ミニマージャンセットについてる起家マークと
極小ダイスでした。
牌に不足はなかったんだけど、これがあったねぇ。


ライトゲーム会はもうちょっと後になりそうです。
8月にするか、7月最終週にするか。
そういえば8月には祝日も今年からできたんだよね。
そこでやってもいいかなぁ。
腹案はいろいろあるんですがね。


そういえばボドキュアが更新されてたんですねぇ。
3月のを今頃視聴しましたよ。
お子の泣き声が混じる放送でした。
2人とも結婚したし、片方は出産もしたそうだし。
時間は確実に経過してるってことなんでしょう。


電妄のパーソナリティが病気でいないんだけど、
番組はやるってんだよ。
じゃあ代打のパーソナリティがいるだろうと。
私はツゴウノイイ人かなぁと思ってたんだけど、
まさかラスボスがいるとは思わないじゃん。
とても押し出しが強かったですわ。

そしてD.C.の紹介をしておりました。
2002年6月発売だって。
それは舞い散る桜のようにと同日発売だったんだって。
両方やったさー
同日に買った記憶はないんだけど。
そしてOPが流れたんだけど、第二ボタンの誓いは
どうして泣けるんだろう?
そんな悲しい曲調じゃないんだけどね。
やっぱり思い出があるからだろうなぁ。

今回の金言は「おっぱいは作れる」でした。
昔はガムテープだったけど、今は養生テープだったり?
マスキングテープじゃ弱いでしょ?
ガムテは痛いと思うし。


今日はなんか肌がベタベタしたなぁ。
それだけ湿度が高いってことなんでしょうが。
今日くらいだとまだエアコンはいいかなぁと思うんだけど、
限界に挑戦してるわけじゃないので、適宜使っていくつもりです。