生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

背中が痛い

1時前には寝たはず。
起きたのは7時くらいだったかな?
ちょっと寝苦しかったような記憶があります。


ネト充のススメ
主人公とネトゲの中のキャラの声が違うのね。
これはわかりやすくていいな。
りりィの声に聞き覚えがあるなと思ったらうえしゃまでした。
もう1話視聴して判断するのかな?

しょびっちな件。
ラノベ原作なのかな?
というより4コマ漫画にも見えるなぁ。
これはたぶんギャグなんでしょう。

3連休のアニメがやっと追いついた感じ。
この時期は溜めがちになるねぇ。


図書館に寄って本を借りました。
依頼を出してから1か月くらい待ったかも?
長かったなー

会場予約もしてきました。
11月12日の午後&夜間を2部屋確保。
ライトゲーム会をここでやろうかと。
前回は8月だったし、そろそろいいかと。
ホントは今月末にやろうかと思ってたんだけどね。
ライトゲーム会は定例会の初心者卓拡大版なんだけど、
これが袋小路の骨子というか根幹だと思っています。
大切にしていきたいものです。


いつか入手したバルーンカップが出てきました。
2人用のコスモスのゲームね。
さすがにこれはFDケースには圧縮できないなぁと
思っていたら、はがきのケースにぴったり入りました。
まず圧縮から考えるのはどうなんだろうか?
ルールの方はそんなに複雑ではないんだけど、
紙面の表裏に印刷されてて、それが逆なのが気になりました。
わかればいいんだけどさー
今までこんなこと初めてかもしれません。
ゲームの方は2人用としてはちょいと長いかな?
キューブの出方に左右されそうなので。


現役地下アイドルの鬱な文章を久しぶりに読んだけど、
こういうのに久しく触れてなかったためか、脳の休んでた回路が
一気につながった気がしました。
ずっとスポーツをしなかった人が突然運動したときとか、
数十年ぶりにジグソーパズルをやるとこんな気持ちに
なるかもしれませんけども。

結局クスリとか宗教とかそういうところに
一度は意識が向いたりするんでしょうね。
酒もそうなのかもしれませんけども。
最近の地下アイドルは精神科医と対談したりしてるようですが、
それってただの公開カウンセリングではないのかなと。
一緒に処方箋も出されたら面白いんだが。


そろそろ髪が伸びてきた。
どっかで何とかしたいんだけど、ここのところ雨の予報が続いてましてねぇ。
どっかの晴れた日に処理しちゃいたいんだけど。
どうやら今週中は難しいのかな?