生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

疲れが抜けにくくなってるのかもしれませんが

寝たのは0時で起きたの5時。
寝落ちは寝た分と足していいのかね?
どうも違うような気がしてるんだ。
あれは寝てるんじゃなくて、身体が電源を
OFFにしたようなものかなって。


朝にステラの魔法とか卓球娘とかを
視聴しながら、プリンタさんのご機嫌伺い。
幸い黒がちょいと薄いくらいで、実用には耐え得る状況。
なら印刷してみましたわ。
2012年のゲームマーケットで販売した、アクワイアの本。
とは言え小冊子くらいの厚さしかありませんが。
200円ならまぁいいかなというレベルです。
その上落丁してましてねぇ。
急いでPDFデータをアップした苦い記憶もあります。
闇の印刷所に頼んでそのままにしちゃったのが
一番いけなかったんですけどねぇ。
もちろん今はそんなものありませんよぉ。

そんなのをちょっとだけ印刷したので、
アクワイア大会にでも持ち込めば、
何かの役には立つでしょう。

今回はアイボリーの用紙を使いましたが、
白いのを使ったら滲みやがりました。
あれ、何かの加工入ってたなぁ。
光沢もあったし。


千の刃涛、桃花染の皇姫が終わりました。
エッチシーン片付けるだけなんだけどね。
そんで次に何するか考えつかなかったので、
ナツウソにしました。
これなら短いし、考える必要がない。
序盤から寝てしまってよくわかんないけど、
主人公の記憶がロックされててとんでもねー状況に
なってるってことはわかりました。


マックに行ったのさ。
後ろに並んでる人がさ、チキンクリスプをオーダーしたのね。
それってメニューから消えたのでは?
確かにコスパのいい商品ではあったけどさ。
と思ってたら、ふつーに出てきたね。
いちおー確認したけどメニューにはない。
つまり裏メニューってことか?
念のため検索してみると、マックのメニューって
ページがあったので確認。
2016年11月って記載があって、チキンクリスプ
100円と表記されておりました。
やっぱり裏メニューとして存在しているようです。
マックが路線変更で高価格帯にシフトしたけど、
それによる客離れを恐れてこういう装置を
しているのではないかと思われます。
今度オーダーしてみようかな?
具体的には明日でもいいのか。


そんな明日はアクワイアの回収をします。
手元に2セットしかないのさ。
しかも片方はシュリンク切ってない紙のやつ。
さすがにそれに手をかけたくはないの。
あくまで保険としてね。
そういう理由なので持ち込みも歓迎します。
足りなくなっては本末転倒なので。

ついでに土曜日は来月の予約も入れるつもり。
17日か18日で国産ゲーム会ってのをやってみたいの。
日本にはいいゲームがたくさんありますからねぇ。
だけどそれらはあまり遊ばれていないようにも見受けられますので。

とりあえず来月のネタで考えてるのはここまで。
さすがに31日には会場借りられないだろうし、
3連休で何かしたいという気持ちはあります。
ネタはありませんが。
できるとしたら25日くらいか?
重たいのは年明けにディプロマシーでもと
考えておりますので、それ以外でしょうか。
去年は年末の27日に12時間会場借りて鉄道ゲーム会やって、
15人しか来ないって当たり前のことを嘆いていたような履歴もありますが。


入浴して寝てしまった模様。
風呂で寝るのは危ないんだよなぁ。
死に直結してるケースもありますし。
炬燵で寝てて死んだって話もあるので、
寝るのは布団に限るんだなと。