生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

次はどのルールを読もうかな?

0時前には寝たと思うんだ。
起きたのは6時半。


イントリーゴのルールは読んだ。
イントリーゲはやったことある人は多くても、
こっちは少ないんじゃないかなぁ?
持ってる人も少ないと思う。
雰囲気は近いものがあるけど、こっちは直接の
争いとなっております。
最近遊ばれてない理由も、そこら辺にあるのかも?
当節流行んないんだよねー

ルールの怪しいところはあるけれども、
それはゲーマー的に解釈しようと思っています。
たぶんそれでいいはず。
不安なのは、ゲームの流れがわかってくると、
勝利条件をうっかりすることかな?

これでもう遊べるようになりましたので、
土曜日に持ち込んでみようかなと。
これは同人作品じゃないので、たぶんふつーに
楽しめるのではないでしょうか?
たぶんだよ。
他にもルール読んでおきたいものはあるんだわ。
時間はあるけど気力だよなぁ、問題は。


valqourzといわれても、何が何だが・・・
まだ知名度がないからねぇ。
それぞれはもうある程度の知名度あるんだけど、
集まるとなぜか初々しさがありますなぁ。
あざとさも感じますがー


ゴフがデビューしましたねぇ。
10点しか取れなければ勝てないかなぁ?
ラッシュの躱し方なんかはまだ未熟なところ
ありますけども、今後は良くなっていくでしょう。

昔の新人QBってアワアワしたところが
こちらまで届いてきたものですが、
最近はそういうことってないんですねぇ。


ナツウソですが、めんどくせー女ですなぁ。
リアルにいたら後腐れなくやらしてくれる女では
あるんだけど、そこに至る経緯がめんどくせぇ。
全部割り切って考えちゃうと楽なんだけど、
そういうわけにはいかないから主人公なんだろうねぇ。
というかお話にならんし。

さすがにエロゲなんでそこら辺は極端というか
演出なんだけどさ、リアルにこんな話って
全くないかというとウソになっちゃうんだよね。
ぶっちゃけありまっせ。
ココロにはスキマもありますからなぁ。
要は自分が何をしたいのか?
それさえちゃんと見定めることができれば、
そんなに迷うこともありませんよ。
ダメなのは酔っぱらってるときな。
判断力がおかしな方向を向いてるので、
全く参考にならねぇ。
自分の選択が信じられないこともあります。
酔って大事なこと決めたり考えるのは
だいたいよくない結果を招きますな。


NFLを視聴しながら柿の種食べてたら、
そのまま寝落ちしてしまいました。
どうしてこのセットで?
動画で寝るのは昔からあったんですが、
食べながら寝るとは進化したのかダメになったのか?
おそらく後者でしょう。
最近は寝つきがいいのだけが取り柄になっております。


みんなドン・キホーテは安いと思ってるようですが、
あそこで安いのは一部の商品だけだからね。
実際には一般のスーパーより高いものも結構見かけます。
だいたい定番コーナーは割高な設定。
一部の商品はお安くなってますが、たまに特価商品のタグがあっても
すんげー高いのも混じってますので、注意が必要です。
私もうっかりすることあるんですけどね。