生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんなわけで早めに就寝

23時には寝床に入ったんだが、全然眠れず。
ダンジョン飯の最新刊を読破して、やっと寝た感じ。
夜中も何度か起きたなぁ。
ちゃんと起きたのは5時半だったか。


初体験として、ファミチキを食べました。
先日のからあげくんに続いてのコンビニ食材ですが。
こっちの方が野趣あふれるというか、ワイルドな食べ物でしたなぁ。
肉汁的なものも確認できたし。


工場の火災がまだ止まらんそうですが、
スプレー缶が爆発してるとか。
そりゃ大変だなと思う前に、アスクルって化粧品も
扱ってることにびっくりだよ。
なんだか飲食物も売ってるらしいし、
意外と手広くやってるんだねぇ。


ドラッグストアを3軒回りました。
ぱぱす、スギ薬局、一本堂。
そんなアイテムはねぇといわれました。
私が欲しかったのはこれ。

https://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_dp_s_web_160384011?ie=UTF8&node=160384011&field-brandtextbin=%E3%82%BB%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%AB

「セヌール」という商品。
397円で販売しております。
在庫もあるそうな。
だけどさ、送料が420円するのね。
商品より送料の方が高いってどうよ?
他にも類似商品はあるんだけど、
このセヌールってのはバージョンアップもしてるし
姉妹品みたいなのも多いのでいいんじゃないかなと。

こうなったら紫山堂薬局しかねぇな。
あそこは薬局だし、こういうのも置いてあるかも?
それでダメなら、大塚にでかいドラッグストアがあったはず。


図書館にも行ったのよ。
そしたら受付で怒られましてね。
どうも図書館情報センターで返却したんですが、
返却ボックスが違うらしいのよ。
私が返したのは、館内に陳列してある展示用の
返却ボックスだったらしいんだわ。
そんなの知るかーと言いたいところを我慢しました。
そんなんで喧嘩してもつまらんし。
悪いのはたぶん私。
どうも入り口すぐのところらしいんだな。
少なくともオートロックの中ではないらしい。


ニューリンは音割れしてたので見なかったけど、
valqourzは視聴忘れたわ。
このスペルはいつも忘れるなぁ。
そしてここ見てる人で意味が分かる人はすくなかろ。


暖房は必要ないけど、加湿器は使ってます。
寒くはないんだ。
ただかゆい。


HPの件はその後連絡がありまして、
どうも放置されてたみたい。
10月には完全に消すってさ。
その後1年は移転した先で利用ができるんだって。
別に稼働させてないからいいけど。
管理してる方でも利用者がほとんどいないから
そのままになってたってのが真相みたい。
利用者が少ないからサービスとしても終わらせようってのは
気持ちとしてはわかるけどね。


グーニーズの攻略情報をエロゲに記載するのはどうだろうか?
コナミのゲームなのでそこらへん五月蠅そうなんだが?
調べてみたら1986年のゲームなので、30年以上前なら
セーフってことになってるのかな?

そんでやっと本編に入りました。
キャラが成長してくれたよ。
学校にも通ってくれました。
そうじゃなかったらどうしようかと。

んでたぶん妹ルート。
もなって人はピーチの新人らしいんだが、
全然知らないんだよね。
友達枠で端野が出てくるんだが、今度は女か。
そらいろのときが男だったんだっけか?


さすがに23時過ぎると寒いね。
暖房入れるか寝るかの2択になりそう。
今日も朝早かったし、そろそろお休みでもいいかな。
あまり眠くはないんだけどさ。