生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寒いから寝床に入る。眠いからではない。

あれからすぐ寝て、起きたのは7時。
もうちょっと前には起きたんだけど、
眠れなくてうだうだしてたら7時になってしまいました。


昨日の段階で例会報告を書いたため、
今日は月曜日なのにすることがない。
なのでNFLの試合を視聴してたわけですが、
やっぱり寝ることは寝るねぇ。
しょうがないんだけどさ。
そういう生き物のようだし。

そんでDALが負けました。
同地区はいろいろありますなぁ。
これでNYGにもチャンスが出てきたのかな?
まだちょいと薄そうな気はしますが。


例会報告を作らなくていいので、
その分別のことをします。
袋小路関連では、名札を整理しました。
もうケースが爆発しそうだったのでね。
最近来なくなった人をまとめてカット。
実は名札用に購入した紙が妙に厚くてさ。
なので場所を食うんですわ。
どっかでこういうことはしなきゃならんのよね。
あと名札そのものなんだけど、数が減ってます。
やればやるほど持ち帰る人がいるので
減るわけだし、痛みもします。
全部首から掛けるタイプにしようかとも考えてます。
アッチの方が痛まないし安いんだ。
問題は紐なので絡まることだね。
どっちも一長一短あります。

さらに日曜日の荷造りも終えた。
ちゃんとりんごりんごも入れたぞ。
問題は参加人数が少なそうってこと。
それでもヒスサムとか八八回してればいいかな。
横濱は持ち込むけど、私以外にも
インストできる人はいるはず。
そんでとんでもねーゲームが来るらしい。
見たことはあるけどやったことはない。
果たして面白いのかどうかもわからん。
だけど今やっておくのがトレンドだってことは
私でもわかるゲームだ。

そんで来月の予定だけど、ACPと重ゲは
やりたいなぁと思ってるんだわ。
重ゲは12時間借りてのディプロマシーを考えてます。
会場取れたらのお話だけど。
あとは鉄道ゲーム会ってのもアリかな?
これは会場が半分しか取れなかったところで
発動しようかと考えておりますが。

しかし元日が日曜日ってこともあって、
来月はちょいと会場確保も難儀しそうなのね。
それ以外にも考えてることはあるんだけど、
どうも具体化できそうにありません。
このままボツってこともありそうです。


椎名ルートはそろそろ終わりでしょう。
そしたらのえ先生かな?
どうもSMEEのゲームなので、隠れキャラがいそうなのよ。
おそらく全員のキャラと仲良くならないと登場とか、
そんなフラグなんじゃないかなぁ?


「濃いめのカルピス」ってのを買ってみたの。
ホントに濃いや。
もちろん甘いぞ。
ハチミツ使ってるらしいんだけどさ。
もちろんおいしいとは思う。
そして看板に偽りはなかった。