生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もうすぐねるぞ

あれからすぐ寝たよ。
起きたのは4時。
そっから寝たような起きたようなを繰り返し、
布団から出たのは7時。
こんなことしてたから、今日は一日眠かったぞ。
昼に寝落ちしそうでしたわ。


今日も図書館行っちゃった。
まだ借りた本は読み終わってないんだけど、
今日か明日には読み終わりそうだったので、
早めの補充をしておきました。
返すのはめんどうなので、図書館情報センターを
利用してみるのも手かなぁと。
1度くらいどんなものか利用してみたいってのもあります。

ちなみに今日は先日まで読んでた伊那衆の続きが
帰ってきてたのでそいつを借りました。
伊那衆が江戸に出てきて、今度は長崎に飛びます。
伊那らしさはないねぇ。


例会報告更新。
まずは八百長クイズから作るんだけど、
ファイル名をまちがえてしまい、そのまま
ファイルを上書きしてしまいえらいこっちゃ。
.bakも消えており、本当に作り直し。
1時間ほどのロスです。
それでも何とか23時前に作ることができました。
そっから風呂入って日記書いてるわけだけども。
なんか特急で作った感じだねぇ。
そこまでする必要はないのかもしれないけど、
ずっとやってきたことだし、あまり遅れてしまうと
本当にやらなくなりそうで怖いってのもある。
あとは想いなんだろうな。
ただ会場借りて告知してゲームの紹介して終わりじゃ
ダメなんだろうなと考えてきたことだから。
ここまでしてるので過保護だって言われることもあるけど、
初心者向けを本気でやろうとしたら過保護になるよ。
それを望まないなら、独り立ちすればいいのです。
それまでのサポートをしているに過ぎないんだから。
なのでできるだけはやく、ここを抜けて欲しいのね。
いつの時代にも初心者ってのはいるんだからさ。
居座られるのは困るのよ。

昨日の八百長では「松野明美」が出たのが
個人的にはヒットだったねぇ。
身を切るギャグになりました。


しかし土日遊んでたのがいけなかったのか、
今日はダメダメでしたわ。
注意力は散漫だし、とにかくあぶなっかしい。
やはり土日はどちらか休んでるべきなんだなぁ。
そう思いました。
今日まで含めて袋小路なんだけどねぇ。
そして定例会明けの月曜日はハードだわ。
それだけ私の体力が落ちてきたってことなのかもねぇ。