生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝てもいい時間だな

寝たのは0時過ぎ。
起きたのは6時なんだが、どっかのタイミングで
1回起きてる気がするんだよな。


小銭を銀行に突っ込んできました。
昔は手間取ってたけど、最近では流れるように
入金できるようになりました。
窓口入金の方がいいのかもしれませんが、
どうもATMの方が楽という感じがしますので。


3月のイベントはACPと定例会だけになりそうです。
1週目に確保できてれば何か考えたんですが、
そういうわけにいきませんで。
4週目も難しそうなのよ。
なのでそれ以外は4月以降となりそうです。
無理やり4週目に入れてもねぇ。
事情が変われば何かするけどね。
重ゲ会ができてないんだよなー


飯田橋駅エスカレータでタグチという人に
やたら似た人とすれ違ったのですが、
あれは本人だったのかなぁ?
やたら大荷物だったようだけど。


図書館流通センターというところへ行きました。
茗荷谷の駅前にあるんよ。
ここで図書館で借りた本が返却できるってんだけど、
夜だと係員らしき人はいないんだねぇ。
しゃーないか。
返却らしきところがあったので、
そこに本をポイしてきました。


そろそろ服が欲しいと思ったので、しまむーへ。
これも茗荷谷駅にあるので便利ではあるんですが、
ほぼ女性向けだなぁ。
シャツが欲しかったので、適当に2着ほど。
片方が安売りしてたようなので、トータルでは
意外と安い買い物になりました。
敢えてLLにしたのは、大きすぎても困らないけど
小さすぎると困るから。
試着すればいいんだけどさー
面倒になっちゃってねぇ。


とにかくベローチェに3回は行った。
レシートも捨てずに確保してある。
これでどうなるの?
今度行くときに店員に聞いてみよう。


帰宅して動画なんぞ眺めてたら寝ました。
やっぱり疲れてるんだろうなぁ。


ラムネ編だけど、結構長いなぁ。
簡易版だと聞いてたんだけど、
しっかり量がありますわ。
2004年に私はこんなゲームしてたんだねぇ。
当時の気持ちになれたりして新鮮よ。
その当時の誰かの感想で「どうして僕は『健ちゃん』じゃ
ないんだろう」ってのがあったんだけど、
その気持ちは痛いほどわかるぞ。

ねこねこソフトのゲームに共通してるのは、
魅力的な妹がいることと、ぽんこつが本当にいい具合で
ポンコツであることかな。
やかまはアトヅケっぽいんだよなー
個人的にはぽんこつな声優さんがいい味わいなんだわ。
アニメとは違う雰囲気なんだけど。


年末年始に襖に挟んで右手中指の爪の中が内出血して
爪の中が真っ黒になったのですが、そこから爪が伸びてきて
治ってきたのはわかるんですが、爪は凹んでしまいました。
爪はこうなることで身体を守ったってことだもんね。
爪ってのは指先を保護するものだし。

だけど左手中指の爪にもへこみがあるんですわ。
何かぶつけたのかしら?
こっちは記憶にないんだけどなー


明日はアキバには顔出す予定。
やっぱり水曜日に遊べるっていいねぇ。
もちろん土日に遊ぶこともできるんだけど、
袋小路の場合は私遊べないし。
あんまりあの場では遊びたいって欲もないんだけどさ。

前回はドン・キホーテ経由で行ったけどさ、
明日はぱぱす経由にしてみようかなと。