生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

たぶん眠いはずなんだけど

寝たのは0時くらいか。
2時半に目が覚めてしまい、
そっから眠れない。
起床は4時。
今日は早いんだよな。

朝から鮭を焼いたんだが、
ちと焼きすぎたかもしれんなぁ。
しかしこのくらいの方が皮は美味い。


昨日は8か月ぶりの定例会をやりましたので、
今日は例会報告をこさえる日です。
しかし現地でデジカメの電池が落ちました。
ちゃんと充電はされてたのよ。
確認したし。
だけど充電したのは3月のことだったわけだから、
すぐにヘタったのかもしれぬ。
おかげで写真が一部スマホになったのと、
私ががっつり遊んでたので写真そのものが少な目。
とは言え遊んでるゲームがほぼ固定されてるので、
実はあまり変わらないのでは説はある。

そんな訳でデジカメの充電をしたわけだけども、
データを吸い出すだけならSDカードさえあればいいわけで、
充電はあとでよかったよな。

いつも通り八百長クイズから作るわけですが、
どんなことしてたっけな?
もう完全に感覚忘れてます。
遊んでた人たちもそうだったんじゃないかしら?
私は入ってないのでよー知らんのですけど。

それでも何とか仕上げたわけですが、
2時間ちょっとかかりましたかねぇ?
動画見たりいろんなことしながらですけど。
普段使ってない筋肉を使った感じといえばいいかな?


弟が体調悪いとか。
風邪の諸症状を訴えています。
そういう時期だからしょうがないけどさ。
アレじゃないよね?


お遍路さんになった外国人のお話を読みましたが、
どうもフランス人の割合が多い気がするなぁ。
なんでだろう?
神秘的なものに惹かれる人たちってことなのかな?


明日は親父が病院に行く日。
私も時間あるから一緒に行きますかねぇ。
おそらく不安になってることだろうし。


日中すごく眠かったんだけど、
今はあまり眠くありません。
ハイになってしまったのでしょうか?