生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ギブアップするのも手か

0時過ぎには寝ましたよ。
前回の教訓を踏まえて、最初から氷嚢を用意。
起きたのは5時半だけど、爽快ではあるね。
酒も残ってる感じはしなかった。

早起きしたのでエロゲ鑑賞。
寝落ちしましたが何か?
今日は一日眠かったよ。


天候を確認しますと、日曜日は雨の予報。
確か前回の日曜日も雨だったのでは?
こればっかりはしゃーないけど。

クニツィアゲーム会については、
バッティングもそうはないしそこそこの人数かな?
スタッフはあんまりインストできないようだけど、
その分私ができるし、クニツィアはは古いゲーマーなら
だいたいインストできるはずなので心配はしてません。


服のチャックが壊れましてね。
こうなるとおしまいですなぁ。
直すのはちょっと難しそう。
ミシンが必要なレベルかと思われますし。


アマゾンからメールが来てまして、
コンビニに商品が届いたようです。
それだけじゃー受け取れないそうで、
なんでも番号が2つあって、それをファミポートで
操作しなきゃならんそうな。
明日にでも受け取ってきますかねぇ。
ついでに会場の予約もできたらと。

これでカートリッジ式のクリーニング液が手に入るわけですが、
予備も考えて大塚のダイソーへ行こうかと。
今日にでもと思ったところで気が付いた。
そういえば改装中じゃないか?
リニューアルされるのは24日くらいだったのでは?
じゃー行っても無駄足だねぇ。
行く前に気づいてよかったよ。
こんな状態でも試験はしてみますかねぇ?
それで改善されるならそれもいいか。


随分前から気になってはいたんだけど、
炭酸水を飲む習慣がないためにスルーしていたの。
でも今日買っちゃった。
いろはすのぶどう。
飲んでみたけど、あんまりぶどうは強くないねぇ。


まだ9時なんだが、もう眠くて眠くて。
10時から電妄だけど、そんな元気はないわ。
ここのところ睡眠時間が短かった自覚はあるんだ。