生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日も適当に更新なぞ

今日はとても疲れを感じる日でしてねぇ。
7時に起きて朝食。
10時に起きてパソコンの前にいたんですが、
異様に眠かったですねぇ。
1時間くらいして眠気は飛びましたが、
どんな動画眺めてたのか記憶が薄いですわ。
そのまま昼食と共に酒飲んでみたら、そのまま寝てしまいまして。
気がついたら15時&気持ち悪い。
なんとなくアタマも痛い。
酔って寝ると肝臓でのアルコール分解が遅くなり、
それが二日酔いの原因だって話は先日テレビでやってましたが、
そんな感じでしたねぇ。
ワンセグ鉄腕DASH観て風呂入ってコーヒー飲んで、
やっと頭痛は解消されて気持ちも落ち着いた感じ。
ムダに一日過ごしたような気がしなくもない。
酒飲んだのが完全に余計だったな。
あれ無ければ、少なくとも午後からは動けたわけだし。


水結ルートも嬉野ルートもおしまい。
それぞれそんなにボリュームないし。
なんだか流れるようなゲームだなぁ。
何か残るって感じじゃないんだ。
萌えに特化してるイメージはあるけども、
オーガストクロシェットもシナリオはしっかりしてるはず。
なのに萌え特化と言われるんだよね。
なんでだろ?
他がもっと激しいからか?
そうじゃないと印象にも残らないし、
そもそも生き残れないのかも知れないねぇ。


昨日だけど、アタック49ってのもやったなぁ。
10人プレイなので5つのチーム戦。
私のところは序盤は押せたんだけど、すぐに食われて
タイル1枚だけ残されるってキツい状態。
消してくれればいくらでも復活できるのにさぁ。
なので消えるまでずっと待ってて、角狙い一本。
それまでボタン押さないってのをやってました。
最初の角は取られたけど、2つめの角から3連続ポイントに
アタックチャンスも絡めたので、勝機はありました。
あっただけー
元々薄氷を踏むような戦術だったのと、ギリギリまで
角に絡むような取り方をしてこなかったために、
結局追いつかなかったんだよねぇ。


バカ力は聴いてたんですが、そういえばPotcastってのが
あったんでしたねぇ。
ようつべにいっぱい上がってるのを発見して、
拾って聴いたりしてるわけですがね。

若い衆がいろいろ出てますなぁ。
だけどこいつを録音してるのは3時とか4時なんじゃないかと。
そのテンションだという前提で聴いた方がいいかもね。


SWのfrom U.S.Aの11巻を今さら読んでますが、
寝床で読んでるのもあるんですけど、寝てしまいます。
ふつーなら眠くなったら栞くらいは入れるんですが、
それすら忘れて寝てます。
こうなると自分がどこまで読んだのか不明瞭。

この対策で、うつぶせで本を読めばいいってのは
聞いたことあるんですけど、CPAPが邪魔なんだよなー
あれ以来うつぶせでは寝てません。