生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

連絡はあったが

大図書館の羊飼い視聴。
うん、オーガストのアニメだー
ギャグシーンが寒いのはセンスの問題だな。
なんかねー、アニメを見ているという感じじゃなくて、
いろいろ脳内補完してる感じがするの。
足りない部分はあーだったなーとかこーだったなーとか。
そんな楽しみ方は間違ってるのかもしれませんけど、
楽しみ方は人それぞれでいいはずだし。

オレん家のフロ事情も見た。
OPが妙にカッチョいいですなぁ。
そしてホモアニメなの?

ヤマノススメも見てたのですが、
国際興業バスともコラボするようですな。
西武電鉄とも組んでるようですし、
飯能市も協力しておるようです。
上手いこと秩父のようになるかもしれませぬ。
どうもこのアニメ、飯能市が強く推してるような。
5分アニメの頃からその兆候を感じるのです。

そして国際興業バスって名前からは、花の嵐って
小説をつい思い出してしまいますなぁ。
小佐野賢治のお話だったねぇ。
田中角栄が総理大臣になるまでが描かれていたような。


昨日の名言で『ゲーム会でゲームしてるヤツは二流』ってのが
ありましたけども、もちろん異論は認めます。
だって私がそう思ってるだけだから。
少なくともACPでは私ゲームしてないのね。
袋小路でもゲームしてるのは、八百長とりんごと
その他くらいなものなので。
なのでゲームがしたいときは他の会へ行き、
自分のところではゲームしてない現状です。
最初はゲームがしたくて袋小路作ったんだけどね。

そんな袋小路は日曜日開催。
ちと台風が心配だけどさ。
地下鉄で行かなきゃダメだろうなぁ。


沙智子ルートらしき。
わかりやすいツンデレです。
そんでちっちゃいです。
無理に接点が設けられていますが、
じゃないとルートにならんし。

残りは美里とさくや。
それが終わったらトゥルールートが出てくるのでしょう。
ちなみに次のゲームだけど、女装学園(妊)かなと。


そういえばCPAPの話ですが、機械が変わったら静かになりました。
五月蠅くないんですよ。
今まではシュゴーって音がしたんですけど、
今はスーって感じ。
全く無音ってわけじゃないんですがね。
それでも音が小さくなったってことは、
眠るのに適してると思うんです。