生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろアイスコーヒーの季節かな

あれからすぐに寝て、起きたのは6時。
念のため氷嚢は使ってます。


今日はアニメ消化をしておりました。
なんか溜めてしまったようなので。
ついでに印刷もガリガリと。
プリンタがいつでも使えるって幸せだわー


セヌール届きました。
ずいぶんチャチな作りですなぁ。
もっとすごい代物かと思ってましたが。
しかし折り畳めるのは持ち運びを考慮してかな?
水洗いできるってのも工夫なのかもしれません。
使ってみましたけど、これは思ったよりいい。
もっとダメなのを想像してたのですが、
そんなことないですわ。


カトラーがFOX入りだって。
ワーナーはCBSだったけど、こういうところでも
先発QBの移動があるようです。


例会報告は昼間のうちに作りました。
更新したのは13時くらいかな?
今回は参加者は22名と少なかったけど、
量は多かったねぇ。
たいへんでしたわ。
だから先にやったんだけどね。

こうしてみると、結構短時間でもヘビィなのはあるねぇ。
初心者向けでもありながら、そうでない層にも
ライトゲーム会という枠で楽しんでもらうことができてます。
そして宝石のきらめきをやたら遊んでましたが、
私の中ではもーいーかなーというゲームなのよね。
知らない人には魅力的に映るかもしれないけど、
わかっちゃうとねー


たぶん2時くらいにお出かけ。
スーパー寄って買い物して、明日のための買い物も。
こっちがちょっとかさばるんだよなー


さっき確認したら、現在使ってるプリンタのインクと
先日購入したインクは別物でした。
どうも違うメーカーというか会社だったらしい。
だから値段も違うのか。
でもさ、これ大丈夫かな?
うっかり3セットも買っちゃったんだけど、使えるの?


ESETがまたおかしな動きをしましてね。
しょうがないので再起動かけたんですが、状況変わらず。
なので製品の箱持ってきて、パスワード入れてみたら
ちゃんと更新がかかりました。
どうも更新が途切れてエラーになってたっぽい。


4時くらいに眠くなったので、ちょっと布団で横に
なってみたのですが、まさか9時とは。
しゅーりょー
GWしゅーりょー
明日は定例会なのでお休みではないよねぇ。
むしろお仕事。
どうもスタッフが少ないみたい。
なので頑張らないといけないんだがー
荷造りもさっきしました。
電力会社を入れたよ。
やっぱりこれはいいゲームだし。
初心者向けかどうかはわからんけども、
重ゲ会でやらなかったからねぇ。
それに最近、自分の中で電力会社の評価が上がっています。
いや、そんなもの最初から高いだろうと思いますし、
世間でもそういう評価なんだろうことですが、
カードゲームの影響かな?
さらにヤミーにボーントラクト。
小佐内スイーツコレクション・夏など。
同人が多いな。
元々りんごりんご、八百長クイズなんかは同人だもんな。


家の中の空気が重い。
暑くなってきたのもあるけども、
窓開けてみましたよ。
ちゃんと風が入ってくれば、そういう感じも消えるね。

ついでに扇風機も出してみた。
そろそろ使ってもよかろ。
窓開けても風がなかったら暑いだけなんだよな。
なので人工だけどさ。

明日も雨ではなさそうだけど、夏日ではあるみたい。
会場もエアコン必要だろうねぇ。


孤独のグルメ見たら寝ようかな。
なんかまったりした気分。