生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は夕立もあったねぇ。

日記書いてすぐ寝た。
氷嚢は使った。
朝起きたのは6時ちょい前。
体調は最悪だね。
ヘパリーゼってと頭痛薬を併用したのが
いけなかったのかなぁ?
アタマはクリアなんだが、身体がついていかない感じ。


昨日は書かなかったけど、
そういえばサイゼリヤのグラスが変わってました。
プラスティックで重心が低くなってました。
もしかしたら容量も増えたかもしれません。
グラスワインを頼むと、今までよりちょっと増えるかも?
たぶんこれで割れないとか倒れないとか、そういう効果を
狙ったものだと思いますがね。
いい改変ではあるはずですが、乾杯でグラスを当てると
”ぶよんっ”って感じがするのだけがマイナス。
だけどそのうち慣れそうな気がするよ。


久遠シナリオ。
母親が亡くなってしまったため、
父親がコピーを作ろうとしていました。
別のルートでもクローンのお話はありましたね。
今回は母親の脳をスキャンしてそいつを
バウンダリーの中で再現しようとしてましたが。


例会報告も作成。
参加人数が多くないので遊んでるゲームも多くありません。
それにミディアムなら数も限られます。
だから作成も楽でした。

そんで思ったんだが、みんな連絡は届いてたけど
反応してないだけみたいね。

土曜日の用意も一緒にしちゃいました。
たぶん忘れ物はない。
ACP練習会だから持ち込むものがいつも同じなのだ。
ACPは参加人数も安定してるし、インストしてる内容も
いつも同じなのでやってる方は楽なんだが、
荷物がいつもより多いのは難点。
全部が全部上手くはいかないようになってるんだろうねぇ。
こいつも次は76回目。
毎月続けてこの数字なので、ちゃんと支持されてるんだなぁと。
行けない月があると悔しいとか負けたような気持ちになるって
人もいますから、ちゃんと相手の心に入り込んでるなぁと。

例会報告は作ったけど、ちょっと辛かったので
仮眠してみたのね。
起きたら23時だ。
びっくりしたなぁ。
慌ててアップロードしたよ。

そしてまだ入浴してなかったので、
これからになるけど身体洗ってきますわ。