生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はたくさん寝た日

日記書いてすぐ寝た。
起きたのは5時半だけど、
二度寝すると9時半だなぁ。


隣家のお話。
2階建てでもともと水道屋だったんですが、
廃業して1階は薬局、2階は住居に貸してて
本人は山梨に引っ込んだそうなんですが、
先日亡くなったそうなんですわ。
それで建物を壊すことになったんだって。
そんで今日から工事。
当分はうるさくなりそうだねぇ。
今日動けないのはそーゆー理由。


孤独のグルメも視聴。
とんかつ厚かったねぇ。
これでシーズン7。
長い番組になったねぇ。


グラゼニ
モデルは永謝かな?
角は日ハムでは先発だったし。
ヤクルトには安田ってのも左のサイドスロー
いたけども、古すぎるか。
とゆーかここ10年くらい野球はまともに見てない。
落合の子供がどんなもんかと思ったけど、
結構ハマってるんじゃないかな?
少なくとも違和感はないし、キャラにも合ってた。


明日は定例会をします。
今日はゲーム会がほぼないのに、明日はいっぱい。
このバランスの悪さよ。
他の会の参加状況を見てるとそんな多くないのは、
単純にバッティングしまくってるからではないかと。
私は数年前から生き残るというか、存続させるためには
どうすればいかってことを考えて今の形にしてるわけで、
なので参加人数は減っても消えてしまうことはないのかなと。

ちなみに他の会との調整はしてません。
だって会場が借りづらいんだもん。
池袋のはやっぱり池袋ってネームバリューがあるし、
その上あの広さと値段なので競争があるわけ。
茗荷谷は駅から近いでしょ。
それに定期で借りてる人たちもいるわけ。
地域密着なところに駅から近いって条件が重なると、
そりゃ人気にもなるわけよ。
調整ができたとしても、どことするんだろう?
特に仲良くしてる会ってないんだよね。
顔出してるのは全ファミとか北だけどさ、
バッティングしてる参加者なんて片手で数えられるし。


showa復活したそうです。
今日行きたかったが。
やはりこの時期に鍋はないとのこと。
釜飯はあるだろうなぁ。
あとは焼き物か。
またタイミング見ていきますか。
GW期間とかずっとお休みだと思うし、
その前にだねぇ。
しかし今月の土曜日で空いてるのは今日だけだった。
平日に無理やり行くか。


イゼルローンというカフェがあるんだそうな。
英伝のコラボカフェだと思うけど。
フォロワーさんが今日2人行ってました。
アイゼナッハのコーヒーは2つ出てくるそうです。
5分以内に出てくるのかな?


ニコ生でハクメイとミコチの振り返りをやってたので
うっかりと視聴。
松田利冴ってのはこの人だったか。
こりゃ見分けがつかねーな。
そして番組はすごくゆるい。


二度寝も昼寝もしたので眠くない。
眠くないときは寝なきゃいいと思ってるので、
もうちょっと起きてます。
目標1時くらいには寝よう。

そしてさっき慌ててデジカメの充電をした。
あぶなかった。