生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

お腹が重いような気もする

0時くらいに寝たはず。
起きたのは5時半。


今日は地震あったはず。
ちょいと弱かったけど感じたぞ。
山梨の方が震源だったのかな?


安物のラーメンが妙に相性良かったので、
じゃあ他の味はどうなんだろうと試してみたら、
そっちもうめぇでやんの。
単に空腹だったからってのもあると思うけど。

ついでに購入したカマンベールチーズだけど、
冷蔵庫から出してちょっと置いただけで
どろっとしちゃうねぇ。
冷蔵庫から出してすぐ食べるのが基本のよう。


リンルートはおしまい。
まさかの人形オチ。
秘宝としておけばなんでもアリだよなー

そしたら珠樹ルート。
どうやらこれが裏のヒロイン。
ちゃんと現代に戻れるかしら?
今までの3つのルートはそういうオチなかったし。
金色ラブリッチェでもあったけど、
表と裏のヒロインが設定されているケースは
ときどきあるんだよな。
ただそれを妹に設定してあるんだよね、こいつは。


これでこのゲームもおしまいのはず。
そしたら次はどうしましょうか?
Making LoversのミニFDもあるし、
ずっと前から女子でしたというのもいいねぇ。
I×SHE tellなんてのも残ってる。
選択肢は多いねぇ。


日曜日のダイスゲーム会が首都圏ボドゲカレンダーに
反映されてないって情報をスタッフから入手したので、
管理人に連絡しました。
あそこ見て来てくれる人もいるからねぇ。
ただ、火曜日→日曜日で同日開催もあるから、
これで参加人数が増えるかどうかはわからんけど、
オープンなゲーム会は多くの耳目に触れることが
大切だろうと思うのでねぇ。

22時半の段階で何の反応もないのは残念だけど、
こういうのは管理人次第だからねぇ。


実はPCを何度かリセットかけてます。
全く入力できなくなったり、一部のソフトウェアが動かなくなったり、
終了できなくなったりといろいろありました。
そのたびにリセットしてたんですがね。

こいつも長いこと使ってるマシンなので、
いつどうなるかわかりませんが、
それまでは使い倒したいなと。