生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

仕方がないからルールを読もう

すぐに寝ました。
起きたのは7時。


まずはキャリーカートの話。
会場に電話かけたら誰も出ません。
20コールくらいしたんだけどなー
それでも会場に行ったら、管理してる人が
庭の掃除をしておりました。
こりゃ聞こえんだろ。
来訪の意図伝えると、鞄ありますよと。
2階に行ってみたら、玄関に鎮座しておりました。
たすかったー
どうも出るときにゴミと傘に気を取られ、
まるっと忘れたようです。
両手に荷物だったからねぇ。
そしてそのまま残っててよかった。


午前中と聞いていたけど、テレビの配達は
午後になりました。
朝に電話あったんだけどね。
そして設定してみたら、HDMIケーブルの口が2つしか
ありませんし、RGBケーブルは長さが足りず届きません。
なのでVHSは接続しませんし、通常のチューナーも
接続できなくなりました。
ざんねん。
それでもちゃんと設定はできましたよ。
問題はCATVのリモコンで全て動かせるかなと
設定変更もしたんですが、これはダメでした。
なのでテレビのリモコンも必要になりそう。
画面については、今までよりちょいと白いかな?
部屋の明るさに合わせて画面が調整する機能も
あるらしいんだけど、どんなもんだろう?
あとね、B-CASカードがマイクロSDカードになってました。
今はこうなってるのね。


昨日はアクワイアもしたなぁ。
いきなりL潰して3000ドル貰ったけど、
12枚をWに全交換したのはおかしな流れだから。
建つホテルがみんなでかくなるのよ。
なので基本的に金が入ってこない。
これは最初に大金手に入れたやつが勝つなと
思ってたら、7000ドル持ってった人が勝ち。
その後全く金入ってこなかったわ。
初期配置もタイル4枚繋がってたし、
とにかく珍しいゲームでした。

ごいたもしたけど、まーグダグダ。
酔っ払いだとこうなるわな。


ずっと前から女子でした。
ヒロインは胸が大きすぎてコンプレックスだったようで。
変わったエッチシーンになっておりました。


明日は祝日。
敬老の日ということになっております。
だけど24日がチャレンジですし、その用意もしなきゃ
ならんし持ち込むゲームも決めなきゃならん。
なにがめんどくさいって、クソゲーのルールを覚えること。
そのために説明書読まないといけないんだ。
これをやらないといつものラインナップになってしまうので、
やっぱり工夫はしたいなぁと思うのよね。


現在22時。
窓を開けていると、涼しいというか寒いような風が入ってきます。
もう秋なんですねぇ。
7月に暑すぎるぜぇと騒いでいたのもそろそろ終わり。
終わってしまうと懐かしくもありますなぁ。
そしてフェイスシートがまるまる1つ余ってしまいました。
これは夏じゃなくても使えるか。
あぶらとり紙の代わりにはなるよな。