生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

目が疲れたので寝よう

寝たのは0時半くらいか?
起きたのは5時半。


Twiiter情報。
どうも一番ダメなのがJoytterみたい。
タイムラインにラグが発生してる感じ。
公式アプリは安定してるけど、画面が1つだから見づらい。
Tabtterはいろんな情報が一発で閲覧できるんだが、
情報が多すぎて逆に困るねぇ。
あと書き込みには難があるなぁ。
しかしこれが他の2つよりはマシ。
ただしブラウザ型なので常時閲覧してるわけにはいかない。
まーTwiiterを見なくなれば他のことに集中できるかな?

・・・などと思っていたら、情報いただきました。
Janetterのパッチ作ってる人がおりました。
充ててみたらちゃんと動きましたよ。
神っているもんだなぁ。


明日がACP練習会。
たぶん暑いと思うので、対策はそれぞれしてくださいな。
私も対策しないとねぇ。

スタッフはどのくらい来るんだろうか?
何の反応もないのでわかんないけども。
それでも何人かはいるんだろうねぇ。
そう思っておくよ。

そして新しい人が来てくれないと、アフター内容が
どんどん下衆になってしまうんだよなぁ。
ここは改善点。
自分が何とかしようという気はないらしいよ。


ましまろ。
こいつはシナリオゲーじゃない。
萌えに全振りしちゃったような作品。
かなりエロいらしいとは聞いてるんだけどさ。
こいつの評価は、そこに辿り着くまでの
日常シーンを楽しめるかどうかにあるらしい。
キャラの魅力を堪能するしかないんだよね。
そのキャラもよくあるもので、突飛なものではない。
だから厳しいんですわ。
他にもこういうゲームってありそうなんだよね。
設定もよくあるものだし。


HOFの試合が始まりました。
8月だからねぇ。
4th and 14 G前で3点差ならふつーはFGなんでしょうが、
ギャンブルして成功しておりました。
DENはOL改革を毎年やってるけど、今年はどうだろうねぇ?
フラッコを先発で使うのは確定だろうなぁ。


入浴しようと思って下着になったら、
パンツに穴空いてました。
むか~し「パンツの穴」って映画があったけど、
知ってる人は少ないだろうなぁ。

そして今日は入浴中に鼻血出そうになったわ。
夏にやられてる感じはするな。

私が子供の頃って、東京の夏はそんなに暑くなかった。
クーラーも不要だったし。
イカとかき氷はいっぱい食べた印象がある。
あととうもろこし。
お供は扇風機だったなぁ。
それから簾。
そんなんで凌げたんだよねぇ。
確実に地球が暑くなっているんだろうと思われます。


なんだか目が疲れたのでここらへんで就寝にしようかと。
ちょっとPCの画面を眺めすぎたかもしれない。