生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

体調が悪い時はちゃんと寝よう

23時に寝た。
起きたのは5時半。


明日は水曜日なので、また何かします。
かるた記念大塚会館2階洋室
文京区大塚4-13-5
13時~21時半で200円。
アグリコラアクワイア、麻雀牌は用意した。


雨の隙間を縫うようにいろいろ行ってきた。
まず図書館へ行ったんだ。
本が1冊準備できてるとゆーので。
そしたら2冊渡されたよ。
どうやらタイムラグが発生していたようだねぇ。
こちらとしては願ったり叶ったりだからいいんだけど。

そんでパンツを買う旅へ。
自転車を出してみたんだが、ほぼ植物と化してました。
蔓植物の伸びる速度はパねぇな。
ちゃんとタイヤに空気も入れたぞ。
お店の前に100円ショップを発見したので
一応覗いてみたんだが、ポリ100%(雀荘ではない)では
さすがに心もとないので買わない。
ちゃんとしたお店で購入したんだが、果たして4着も要るかな?

ついでにまいばすけっとに行って、龍角散ののど飴を購入。
まだ喉が痛いんだよ。
以前購入したときにそこそこ効いたので、今回も買ってみた。
効き目はゼロではない。


鬱と糖尿病の共通点は、性欲がなくなることなんです。
どうもエロというのものが斜陽化しているのは、
ここいら辺にも原因があるんじゃないかと思うのよ。

昔からエロは廃れないしなくならないものだと思ってきたけど、
どうもそれが怪しくなってきた日本の現状。
そして日本のエロ文化はどんどん海外に輸出されています。
特異なものがいろいろあるからねぇ。

このままじゃいけないと感じたとしても、
若い衆が少ない現状ではなかなかそれも叶わないわけで。
こういうのって人がいて初めて成立するものだから。


ディ・マッヒャーについては、明日データを受け取れそうです。
もしかして紙なのかな?
だとしたらコピーしなきゃならん。
一番いいのはスキャニングなんだけど、
家にはスキャナーがないのさ。
どうしますかねぇ?


水滸伝にまた戻っております。
現在7巻。
まだ宋江は旅をしておりますが、冷静に考えると
相当迷惑なやつだな。
自分が狙われてるとわかっているのに旅を続けているんだから。
ふつーに考えて5人で万人規模を追い返すのは無理じゃね?
ツッコミどころが多いな。